2007年11月23日

◆なんだか…

新規登録されてブログを始められる方が誕生すると、あれ?もしかして僕が配ったパンフの誰かさんかな?

と思う昨日今日です

^_^;


そーんな気持にさせてくれる
【んだ!ブログパンフ】
まだあります!
♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事画像
☆顔出しOK! ということで…☆
☆んだ!ブログ山形オフ会☆
☆祝!んだブログオフ会☆
☆やまぐちくん☆
☆今宵はしっとりと...☆
☆んだ!サークル活用法☆
同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事
 ☆顔出しOK! ということで…☆ (2009-04-05 10:35)
 ☆んだ!ブログ山形オフ会☆ (2009-04-05 00:07)
 ☆祝!んだブログオフ会☆ (2009-03-22 11:52)
 ☆やまぐちくん☆ (2009-03-11 13:51)
 ☆今宵はしっとりと...☆ (2009-02-12 12:17)
 ☆んだ!サークル活用法☆ (2009-01-10 10:10)

Posted by ⇒ガGラ at 23:12│Comments(2)★んだ!関係★
この記事へのコメント
ガジラさんの頑張りに☆感動して、新規登録しました♪

でも…
タイトルを決められず、写真の入れ方が…(?_?)
子守の合間に試行錯誤しております(*_*)/
Posted by リサナママ at 2007年11月24日 12:03
【リサナママさん!】
ついに!ついに!ついに!

んだ!ブログ占領作戦開始ですかぁ!

コメントナママさんから、ブロガーナママさんに進化ですね!

ブログ開設
心よりおネ兄申し上げます!
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ガジラ at 2007年11月24日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。