2009年02月12日

☆今宵はしっとりと...☆

☆今宵はしっとりと...☆


新年会〜夜の部は、上山の新湯にある明治館でしっとりと…



先ずは乾杯

☆今宵はしっとりと...☆


先ずはご歓談

☆今宵はしっとりと...☆


んまい料理に、んまい酒

☆今宵はしっとりと...☆


恒例のビンゴ大会

なかなかビンゴが来ない泣

☆今宵はしっとりと...☆


今宵は大人の雰囲気で…

☆今宵はしっとりと...☆


しっとりとした新年会…でした爆

☆今宵はしっとりと...☆


幹事のお二人さん
お疲れ様でした

☆今宵はしっとりと...☆


で、今回もまたこんなにお土産を頂きました

☆今宵はしっとりと...☆




みなさん、ありがとうございました



ちなみに今日の万歩計

4082歩

3km

123.26kcal


同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事画像
☆顔出しOK! ということで…☆
☆んだ!ブログ山形オフ会☆
☆祝!んだブログオフ会☆
☆やまぐちくん☆
☆んだ!サークル活用法☆
☆ブログ村☆
同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事
 ☆顔出しOK! ということで…☆ (2009-04-05 10:35)
 ☆んだ!ブログ山形オフ会☆ (2009-04-05 00:07)
 ☆祝!んだブログオフ会☆ (2009-03-22 11:52)
 ☆やまぐちくん☆ (2009-03-11 13:51)
 ☆んだ!サークル活用法☆ (2009-01-10 10:10)
 ☆ブログ村☆ (2009-01-10 00:45)

この記事へのコメント
し、しっとりでしたか、、、
何故か皆さんハジけているような気が(笑
まずはお疲れ様でした♪
Posted by ざいご at 2009年02月12日 12:28
上山市営
 動物園でしょうか?
サルに カエルに
 ゴジラに多種多様ですの・・・
\(◎o◎)/!
Posted by 風来坊 at 2009年02月12日 12:34
あ‥あ・・



かぶって みたい‥・
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月12日 13:00
しっとり…ですね爆

私、にゃんこのかぶっだい♪
Posted by ネバー at 2009年02月12日 13:15
しっとりしすぎました

こんどはもっとはじけましょうわらい
Posted by meister at 2009年02月12日 13:27
仮装大会もあたなですか?
大人の飲み会って感じの場所ですの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月12日 14:29
もっとモザイクしてくだされ・・・・笑
上山万歳♪
Posted by 欽肉マン at 2009年02月12日 15:56
昼の顔と違って。。みなさん仮装に?変装?
そんな趣味があったのね。。^^;
Posted by アドアド at 2009年02月12日 19:43
だあれ〜

かぶり物、ぴったりだ〜
あて、言う人〜


めんごいっけべぇ〜

おさむ茶さん、あのまま乗ったべが〜


一日楽しかった〜

泣き笑いにお付き合い、ありがとう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月12日 20:23
ゆきんこちゃん、おさむ茶ちゃんがあのまま乗ったら
私は5メートル離れます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月12日 21:11
覆面オフも面白いかもです。

そのうちコスプレオフとか・・・・・・・汗
Posted by kazkaz at 2009年02月12日 23:37
【ざいごさん】
すっぽりの間違いでした

【風来坊さん】
なんかみなさんクセになったようで爆
次回はもっとスゴい事になりそうです汗

【藤丸さん】
んーんー

かぶらせたい…

【ネバーさん】
猫耳…自分で探して来て下さい笑

【meisterさん】
あれ以上は勘弁して下さい泣

【酒田娘さん】
はい

欽肉マンちゃんの仮装大賞でした汗

はい雰囲気台無しにして来ました泣

【欽肉マンさん】
これ以上ぼかすと、隣の方が、ただの緑色の物体になってしまいます泣

【アドさん】
本性が…

近々仮装サークルができそうです

【ゆきんこさん】
おさる茶さんピッタリでしたね

なんか左沢線では被っていったみたいですよ笑

昨日は本当にお疲れ様でした

【欽肉マンさん】
欽肉マンさんが被って行ったという噂も…笑

【kazさん】
次回はそれでゆきましょう
誰が誰だか分からないって笑
Posted by ガジラ at 2009年02月13日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。