2007年11月24日

オートバイの思ひ出

バイクには殆んど興味を持たずに生きてきてしまったのですが、22〜3歳の頃に知り合った2つ年下の女の子が乗っていたのが、このオートバイ

彼女の愛車は黒色でしたが、スポーツ店の店員さんをしていて、スリムでボーイッシュな彼女にピッタリに見えました

【HONDA-VT250F】

唯一
名前と形が一致するオートバイです!

その頃は
バイクの乗れない私は、ひたすら【片岡義男】を読んでは、彼女とのランデブーを楽しんでいたのでした
(笑)


今回の絵は、映画メインテーマのひとコマをトレースしてみました



同じカテゴリー(○○の思い出)の記事画像
☆危険な袋☆
はんだやの思ひ出
十年前のクリスマス〜そして...
☆昔のおもひで☆
我らロケット団!
君はちび何?
同じカテゴリー(○○の思い出)の記事
 ☆危険な袋☆ (2009-03-25 21:29)
 はんだやの思ひ出 (2009-03-02 11:40)
 十年前のクリスマス〜そして... (2008-12-25 15:57)
 ☆昔のおもひで☆ (2008-12-11 06:07)
 我らロケット団! (2008-06-17 10:34)
 君はちび何? (2008-06-15 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 00:00│Comments(2)○○の思い出
この記事へのコメント
バイクに乗っている女性って、かっこいいですよね~!
何だか憧れます。
「ランデブー」って響きも、なんかステキです(笑)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月24日 01:44
【海苔屋のむすめさん】
カッコイイっけ
ポッ

ランデブー…
一応フランス語です
(苦笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月24日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。