2007年12月20日

ハワイアンの思ひ出

幼稚園の頃

常磐ハワイアンセンターに行った事があります

そこのプールサイドで母親に丸裸にされて、無理矢理おうど色の海パンを履かされ、ドナルドダックの頭の付いた浮き輪を持たされ、一人でプールに入るよう強要されました

子供ながら、自尊心ズタズタでした

それにあの巨大なプールは、幼稚園児には恐怖でしかありませんでした


映画フラガールを観て思い出し震えました


そして、なぜドナルドダックが大嫌いなのかも一緒に思い出しました



私の嫌いなモノ

[おうど色]

[ドナルドダック]

ハワイアンの思ひ出



同じカテゴリー(○○の思い出)の記事画像
☆危険な袋☆
はんだやの思ひ出
十年前のクリスマス〜そして...
☆昔のおもひで☆
我らロケット団!
君はちび何?
同じカテゴリー(○○の思い出)の記事
 ☆危険な袋☆ (2009-03-25 21:29)
 はんだやの思ひ出 (2009-03-02 11:40)
 十年前のクリスマス〜そして... (2008-12-25 15:57)
 ☆昔のおもひで☆ (2008-12-11 06:07)
 我らロケット団! (2008-06-17 10:34)
 君はちび何? (2008-06-15 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 17:17│Comments(14)○○の思い出
この記事へのコメント
似合ってるぞ、まだ浮き袋保存してあんだべ?
昔、飯田さドリームランドってあったの知ってっか?
おうど色ば、どどめ色って言わねが?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月20日 16:27
【おさむ茶さん】
昔、ドリームランドの記事書いたんだけど、誰もしゃねっけズ
(泣)

あったよねぇ


あどアイスパレス
Posted by ガジラ at 2007年12月20日 16:38
プププ(¬m¬*)

わらっちゃうょ~♪

おうど色って(ノ∀≦*)ノ゛ハハハ

ドナルドダックって(つω¬)フッ


どどめ色じゃなくて

とどめじゃん\(≧∀≦*)/ギャハハハ
Posted by 優 at 2007年12月20日 17:07
こんばんは♪

いまおうど色でプールに入ったら
監視員が飛んで来るだろうなo(^▽^)o
Posted by バック at 2007年12月20日 17:18
優、今UPしたら普通に更新できてましたょ~(о≧∀)о
Posted by 優 at 2007年12月20日 17:23
動物園もスケート場も 楽しいっけよね〜^。^*
Posted by 藤丸 at 2007年12月20日 17:30
プールサイドで着替えさせられたのですか~、恥ずかしっ☆
私、幼稚園キライだったのですが、男女一緒のトイレで、
ドアにカギがかからなくて、ドアの下が十センチか二十センチほど
あいてたんですよね~!
幼稚園児だっていろいろ考えるんだよ~!!
Posted by しみじみしじみ at 2007年12月20日 17:52
【優さん】
来年、流行りそうですね
[おうど色]

【バックさん】
来年、二人で湘南の海で流行らせましょう!

【優さん】
マックだからだ

使えない機能いっぱいあるもの泣

【藤丸さん】
当時、飯田エリアはユートピアになると信じてました

まさしく夢に終わりました
ドリームランド泣

【しみじみしじみさん】
当時、男子の園児で、ズボン下げて、オシリ丸出しでシッコしているのを見て
「なんて豪快なヤツだ」と思ってましたからね
Posted by ガジラ at 2007年12月20日 18:04
私の時は、スパリゾートハワイアンズっていう名前になってましたよ〜浮きわキティちゃんでなくてよかったね〜(笑)
Posted by ネバー at 2007年12月20日 19:08
【ネバーさん】
もう少し遅かったら

パンダちゃんになるところでした
Posted by ガジラ at 2007年12月20日 21:00
この頃の水泳帽 嫌いでした〜
水が入ってきてゴボゴボいうんだもん
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月21日 21:38
【婆薔薇さん】
布みたいやヤツだっけがらね

要するにプールを汚さない為のいろんな事をさんなねっけよね

濃い塩素入りの液に腰までつかったり
Posted by ガジラ at 2007年12月21日 23:26
プール前のお尻消毒、今はないんですか?(^-^);
関係ないけど、ばらばらはドナルドと誕生日がいっしょ(Θ_Θ)
Posted by ばらばら at 2007年12月22日 23:06
【ばらばらさん】
市民プールには無いですねぇ



誕生日

6月9日

















1934年
Posted by ガジラ at 2007年12月22日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。