2009年04月18日

☆今日の山形月山☆

いいお天気でした

芸工大から車で5分
野草園に向かって、ゆるいカーブの続く山道を上がって行った所にある眺望台

☆今日の山形月山☆



月山と葉山

☆今日の山形月山☆


☆今日の山形月山☆

☆今日の山形月山☆


おまけ

●今日のバックショット●

〜孫〜

私のではありませんから汗





同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
自分も工業技術センター前の道路で、山みてました。

今日はよく見えましたね。

やっぱりカメラ持ち歩かないと。汗
Posted by kaz at 2009年04月18日 19:19
【kazさん】
ヨシベェさんに月山がキレイに見えるよ
と情報を頂き、仕事を半端にして駆けつけてしまいました笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 19:22
一望ですね♪
先程のところでもいい写真撮れましたか?!

・・・仕事の方は大丈夫でしたか。。^^;



私の今日のバックショットは。。。♪
Posted by アドアド at 2009年04月18日 19:39
【アドさん】
いい被写体がおられたんですが…イマイチ構図に無理がありました泣
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 19:46
本当にいい眺めですね♪
Posted by ざいご at 2009年04月18日 20:15
【ざいごさん】
はい
それも山形市内から数十分で行けるというのも魅力です

クルマで笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 20:38
今日は天気いがったすな~~!春ですの~!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月18日 21:00
すごい月山の写真ですね
スキー場がオープンしたと新聞に載っていました
月山はこれからがシーズンですね
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月18日 21:28
このバックショットは
グーですよ
Posted by 欽肉マンむ at 2009年04月18日 21:35
【身欠けにしんさん】
んだぁ〜
ほんてんいい天気だっけねぇ

庄内月山もきれいだったでしょうね

【週末のプリンスさん】
今日は朝からいい天気で、もうソワソワしながら仕事してました
もう我慢できずに途中で飛び出してしまいました

【欽肉マンむ?さん】
今日は「チョッとたばこ買って来る」と言って出ました

まだこの孫、めんこい声で喋るんだ笑

気配を感じて振り返る振り返る笑

なんとかバックショット収めましたよ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。