2009年02月13日

☆昨日の山形☆

☆昨日の山形☆


樹氷がはっきり見えました




おまけ
kazさんかと思いました

☆昨日の山形☆



本当のおまけ


今度は猫




一個目は





ギャオスでした笑

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

Posted by ⇒ガGラ at 14:50│Comments(8)★今日の山形★
この記事へのコメント
樹氷!!!

テレビの中でしか見たことのない風景。。。


自分の目で見てみたいです(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月13日 15:50
【ひまわりさん】
前にライトアップの樹氷を写真撮りに行った事があるのですが、あまりの寒さにカメラ凍りました

樹氷は青空の下で見るのがいいと思います
Posted by ガジラ at 2009年02月13日 15:56
おおおぉ!KAZさん♪

私も樹氷行った時すんばらしい天候で(+_+)
でももったいないので楽しみました。
もう10数年前でしょうか・・・^^;
Posted by アド at 2009年02月13日 16:31
樹氷がこんなにはっきり見えるなんて。。

ラッキーですね❤
Posted by ぺこちゃん at 2009年02月13日 16:49
【アドさん】
マイナス14度あて、なりますからねぇ

ああ、確か20年前のバレンタインだっけ
男二人で行ったんだっけ汗

【ぺこさん】
樹氷があるとこと、無いとこがあるんですね

面白い様に見えました
Posted by ガジラ at 2009年02月13日 17:49
素晴らしい☆

すごく天気良かったですもね~
見に行きたいですがそんなに寒いんだが?(^_^;)
Posted by ネバー at 2009年02月13日 19:21
【ネバーさん】
ありがとうございます

晴れた昼間は大丈夫だと思いますが、夜は凍ります

でも今は建物の中からでも観賞できるみたいですね

ただし、確かロープウェイ代が異常に高かったです
Posted by ガジラ at 2009年02月13日 20:18
お、おれはここだぁ・・・・汗

カクテルライトで照らされた樹氷も綺麗だけど・・・・一緒に見に行く相手がいない・・・・秘
Posted by kaz at 2009年02月13日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。