2009年02月09日

☆珍味☆

台所の棚をあざいていたら出て来た

★ゴジラの肉

☆珍味☆


★モスラの卵

☆珍味☆


食べない方がいいよね



★今日のおまけ

可愛い!

☆珍味☆



怖い!

☆珍味☆

同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

かなりの 珍味ですね。。。。。。

ゴジラの肉はなんとなく想像がつきます

モスラの玉子は・・・・

あっ (゜∀ ゜;) ゴジラ印とモスラ印か!
Posted by saitosai at 2009年02月09日 14:02
【saitosaiさん】
あは
コンビーフとうずらの玉子らしいですが…笑
Posted by ガジラ at 2009年02月09日 14:11
あの・・・


こたろう見かけませんでしたかぁぁ???





Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月09日 14:37
【ひまわりさん】
こたろーはカプセルの中で、ご主人様が迎えに来てくれるのを待ってますよ
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年02月09日 15:37
ガジラさん!
こんにちは!
長い間PCのトラブルで休んでしまいました。
今日からぼちぼちスタートするつもりです!
私のPCも6年目に入ります、そろそろ寿命なんだそうです。
でも、私は今回は故障を直して使って行こうと思います。
いつまで使えるかが気がかりですが、親しみのあるPCです。
また、ドッグインするかも知れませんがその時はよろしくお願いします!
Posted by joe at 2009年02月09日 17:41
えっ!?

モスラのたまごは、ガジラさん宅産ですか?
ゴジラのお肉は・・・東京湾海底 産ですか?
  食べるまえに、放射線チェックが必要かも・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年02月09日 21:31
かっ、缶詰が~~~


欲しいっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 22:41
珍しのー!w(°0°)w

本当で卵がら産まれできたらヤダの。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月09日 23:38
モスラ・・・昔映画を見たことあります
ザ・ピ-ナッツがでてました・・とおもう・・
あのモスラですか?
Posted by とり at 2009年02月10日 05:39
おはようございます♪

ゴジラって、肉食なのでしょうか???

モスラはどんな花の蜜を吸うのでしょう???

あは♪
Posted by バック at 2009年02月10日 07:23
【joeさん】
復活おめでとうございます
お待ちしておりました

やっぱり6年が寿命なんですか…

私の前のパソコンもローンが終わったその月に動かなくなりました

【ひよこ隊さん】
やっばっい汗
半分以上ゴジラに汚染されてますはぁ汗

【鶴ニイさん】
あは
賞味期限切れてますが、それでもよければ、どうぞどうぞ

【酒田娘さん】
やんだねぇ…

でも、ちょっと見てみたい気持ちも笑

【とりさん】
はいザ・ピーナッツのモスラです
最近は長沢まさみが小人役で出ました

【バックさん】
ゴジラの肉…メチャクチャ固そうですよね

ゴジラのエサは…カマキラスかクモンガなのではないでしょうか…あくまで推測ですが
Posted by ガジラ at 2009年02月10日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。