2009年02月04日

☆なが〜い黒糖パン☆

たいようパン
人気商品

【なが〜い黒糖パン】

(ヤマザワ/230円)




どれだけ長いかというと…





36メール

いやセンチ


一度では食えません汗


同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
これは、子供たちのお気に入りで
最近はいつもウチに置いてあります。
長い長いと思っていましたが、ナースより長かったんですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月04日 19:52
これだけ長いとウルトラセブンも手に負えませんね(笑)
Posted by ヨシベェ at 2009年02月04日 20:00
うちでも人気のパンです♪♪ ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年02月04日 20:15
なが~~~~~い パンですから
横からトラエナキャなんないですよね(笑)

よく、わかりま~す。・・
ガジチョは 一口でいけるんじゃないでしょうか?
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月04日 20:29
【はらほろさん】
あらら、高畠のたいようパン遊佐っ子にも人気でしたか!

はいナースもかないません
(;^_^A

【ヨシベェさん】
ギロンに宇宙ギャオスの様にザックンザックン切ってから頂きます

オッパッピーの奥さんでもいいかな…し、失礼しました汗

【らんららん♪さん】
やはり人気商品なんですね
今まで見かけなかったのは売れ切れだったんですね汗
Posted by ガジラ at 2009年02月04日 20:37
【ひよこ隊さん】
3ブロックが限界でした

なんか飲み物くれ〜
ってなりました汗
Posted by ガジラ at 2009年02月04日 21:01
われ好きです
一気食いできます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月04日 21:45
そのまま丸呑みすると、そのまま・・・・・自粛




失礼しました。
Posted by kazkaz at 2009年02月04日 22:50
むか~し「君のは、長~い!」なんていうCMありませんでしたか?
あのCMからです、コンプレックス抱いたのは…w。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年02月04日 23:11
ごめん間違った・・・
われ・・・私も好きだ・・・です・・・汗
年ですね・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年02月04日 23:44
なるほ~ど~ この長さ
 これが ロングセラーの
秘訣なのですの^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月05日 05:50
おはようございます♪

このパンで恵方喰い(笑)

ガジラさんなら出来そうです♪
Posted by バック at 2009年02月05日 07:23
これでまた競争率たがぐなりますの(o>ω<o)


開店同時に行けばブロガーさんさ会える?


つか、取り合い(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月05日 07:32
【欽肉マンさん】
他に二種類ありました
今日もあったら買って来ます

【kazさん】
最近過激です汗





【おさむ茶さん】
あれ。聞いたことある
でも、思い出せない汗
年だな汗

【欽肉マンさん】
なんかのお告げかと思いました
Posted by ガジラ at 2009年02月05日 09:01
【風来坊さん】
ミルク・レーズンとコレがあったのですが[人気商品]のレッテルがあったのはコレだけでした

【バックさん】
黒糖の風味がなんとも懐かしかったです

これ一気には…口ん中パサパサになりそうです汗

【酒田娘さん】
だから、ざいごさん以外のブロガーさんはブログにアップしなかったんですね汗

やば汗


Posted by ガジラ at 2009年02月05日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。