2009年01月29日

☆セレクション3☆

☆セレクション3☆



旧ガメラ対バルゴン
☆セレクション3☆



新ガメラ対バルゴン
☆セレクション3☆



福島在住の酒井ゆうじ氏原型の組み立て品の平成ガメラ

☆セレクション3☆


コナミ販売の食玩バルゴン

☆セレクション3☆


当時映画館で見た横長のスクリーンで、対峙する二大怪獣のシーンは今でも忘れられないです

こんなに細長くはなかったですが汗

☆セレクション3☆



同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 15:00│Comments(3)★我家の〜★
この記事へのトラックバック
 前回24日更新の「第4週のフィギュア情報」はこちら。


 前回は「08年5月第三週の小ネタ」にて、「ガメラ頭蓋骨ネタ」をご紹介。
『ルナティックばくの「喫茶去」 』
http://ameblo.jp/baku3...
ガメラ:09年1月第五週のフィギュア関連情報【ガメラ医師のBlog】at 2009年01月31日 16:12
この記事へのコメント
おおっ、これはチロルさん大喜びですね\(^o^)/


ガメラ対バルゴンはガメラシリーズで唯一子供が出演していない高年齢層を狙った映画です。
ストーリーの面白さとバルゴンの生物感はすんばらしいです\(^o^)/

久しぶりにDVDを見たくなりました(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 18:23
【鶴ニイさん】
そう言われてみると、確かに子供出ませんね

ガメラ映画は流血戦があるのもたまりませんでした
Posted by ガジラ at 2009年01月29日 18:37
 はじめまして。突然のコメントで恐れ入ります。
私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラフィギュアに付いての記事をもまとめておりまして、この度1月31日付けの上記の更新、
ガメラ:09年1月第五週のフィギュア関連情報
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Posted by ガメラ医師 at 2009年01月31日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。