2009年01月23日

☆今日のイケ麺☆

市役所に不在者投票に行って来ました





さすがに理由に、軽運動部の顔合わせボーリング大会の為とは書けませんでした
苦笑


丁度お昼近くだったので、食堂に




上山市役所食堂
ラーメン400円







まずまずでした笑

同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
^^;すみませぇーん♪
 筋肉痛に襲われないように筋トレよろしくです。
 ・・・って筋トレで筋肉痛ならないようによろしくです^^;
Posted by アド at 2009年01月23日 13:03
見た目あっさりのラーメンですね。
ところでボーリング大会楽しくなりそう
ですね。結果が楽しみです。おしぇでね (^-^)/
Posted by ヨシベェ at 2009年01月23日 13:25
ガジラちゃん・・・かせ鳥に入らないんだが
Posted by 欽肉マン at 2009年01月23日 13:39
【アドさん】


不在者投票の方が空いてていいですね

筋肉痛…大丈夫んねがい…

たぶん

【ヨシベェさん】
大盛りは450円でした笑

あと売店には、モントレふくやのパンや、上山オリジナルTシャツなど売ってました

【欽肉マンさん】
あだな顔見えねがら誰入ったってわがらねんだぁ〜

真冬に裸で水かげられるあて…罰ゲームだズゥ泣
Posted by ガジラ at 2009年01月23日 15:06
ガジラさん・・・
 アベレージ200位ですか?
剛腕ガジラの手から
繰り出すのですから 
すんげえでしょうの~^_^;
 ピン 隣のレーンまで
ぶっ飛びそうだの~(-.-)
Posted by 風来坊 at 2009年01月23日 15:42
ボーリング楽しみにしてますよ~☆
Posted by チロル at 2009年01月23日 15:49
なんだぁ~今日ラーメン食ったのがぁ汗

不在者投票いがんなねがな…汗
Posted by ネバー at 2009年01月23日 15:58
イケメン→かせ鳥
ラーメンで出来たかせ鳥だと思った汗
Posted by meister at 2009年01月23日 16:02
私も来週会社の新年会で飲み会の後にボーリング大会(;^_^A

他のパートさんはほとんどの方が私より一回り以上母親より年上の方もいらっしゃる(´ω`)


毎年あまり盛り上がりません(/_\;)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月23日 17:31
らーめん まず〇まず〇でなくて
良かったです~
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月23日 17:56
【風来坊さん】

中山律男を異名を取った男です!照

【チロルさん】
美しきチャレンジャーとプレイできると思うと今からワクワクです

【ネバーさん】
今日[も]ラーメン食べました照

勿論、明日も大丈夫ですよ笑

【meisterさん】
市役所の玄関に飾られてあったものですから…つい笑

【酒田娘さん】
こっちゃまじゃれは笑

【ひよこ隊さん】
それに近いものが…笑

次回は味噌にしようかな
Posted by ガジラ at 2009年01月23日 19:01
上山市役所の食堂のラーメンは400円なんですね
味はどうですか?
私も会社の社食でよくラーメン食べています(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月23日 22:17
本当の事書けばいいのに・・・笑

ここの味噌ラーメンが意外とあなどれない!
そうです。

禿生さん評価○
Posted by kaz at 2009年01月23日 22:57
【週末のプリンスさん】
あっさりしているので、ちょっと物足りない感じなので毎日は食べれないかな笑

【kazさん】
前に食べた時は、もっと旨かったと思ったんですが…
400円だから先ずは…笑
Posted by ガジラ at 2009年01月24日 00:04
ボーリング大会当日は、関東方面におりますので、1日早く祝電を…「第1回軽運動部イベントの盛会を祈念しております。」
スベって、ボールを自分足に落とさないように…。
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2009年01月24日 09:43
【おさむ茶さん】
開会式の時に祝電読ませて頂きます
Posted by ガジラ at 2009年01月24日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。