2009年01月12日

☆ムムムお主何奴!☆

仕事場の窓に何やら怪しき緑色の影




窓を開け覗いてみると…

この寒空に新芽まで出して…いったい何奴?




ちなみに虫除けにと昨年の春にばら蒔いたマリーゴールドは、全く咲きませんでした


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 14:12│Comments(10)★無駄話★
この記事へのコメント
カマキリだべー
見えるよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月12日 14:59
寒さに負けずすくすくと・・・
今日成人式迎えたくて出て来たのかも・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年01月12日 15:23
冬なのに、ハイッぱくりんする生き物かと
思いました。
Posted by わっしー at 2009年01月12日 16:20
怪しき緑色の影に 7本も包丁投げた!


テンプレート変えたんですね♪
ブロガーさんの似顔絵も ズラっと並んで
いいですね~♪ ステキです(*^^)v
Posted by saitosai at 2009年01月12日 16:56
こんにちは♪

見えます。

見えます。


怪しい影に血の気がひいたガジラさんの姿が見えます(^O^)
Posted by バック at 2009年01月12日 17:16
ど根性ですね~!
影だけ見たとき、猫かと思いました~。
(緑って書いてあるのに)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年01月12日 18:39
窓を開ける時に手前の包丁を手にしましたね(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月12日 20:56
テンプレ大きく変わりましたね。

上の似顔絵、今年も段々増えていくんでしょうね。
Posted by kazkaz at 2009年01月12日 21:29
私も欽肉マンさんと同じくカマキリに見えたぁ~(^o^;)
Posted by ネバー at 2009年01月12日 22:06
【欽肉マンさん】
ほんとだ(*_*)
見えますね笑

【チロルさん】
星人じゃなくてよかったですよ汗

【わっしーさん】
突然現れたのでビビりました

【saitosaiさん】
まったく研いでないので威力はあまりありませんでした笑

テンプレ…題名全然見えないですよね汗

もう少し手を加えたいのですがパソコン語が分からず手こずってます

【バックさん】
おばんです

お忙しいのにありがとうございます

こやつ何の植物でしょうか?

【海苔屋のむすめさん】
たまに猫もいる時があります
数年前は子猫がウジャウジャ笑

【鶴ニイさん】
確か…手には………相変わらずケータイ持ってました汗

【kazさん】
イマイチ、サイドバーのレイアウトが崩れるんですが…なんででしょう?

私のパソコンが古いからなのでしょうか…

【ネバーさん】
なんか段々カマキリに見えて来ました笑
Posted by ガジラ at 2009年01月13日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。