2009年01月10日

☆ブログ村☆

☆ブログ村☆

昨日
んだ!ブログ管理人さんの山口さんが内陸にこられてブログ村・講習会を開催してくれると知り、山形の十日町にある
[ジ・アーキグラム]へと行ってきました

☆ブログ村☆


本当は、こんな感じで前を走るバスが遅くて集合時間に5分遅れてしまいました汗

ゆきんこさん、大ちゃん
すみません


今回の参加者は平日の昼間という事で

管理人☆山口さん

まるこさん

藤丸さん

ゆきんこさん

meisterさん

と私の6名


山口さんとは夏以来の二度目の再会

お初のブロガーさん達の第一声は「わっがい〜(若い〜)」


話の内容はベテランブロガーさんばかりなので、ざっくばらんのフリートーク

意見や要望などが飛び交い、一人ひとりがいろいろと考えているんだなぁ
と思いました

シャイな私は「ステッカー作って…」というのが精一杯でした照

これからも、こういう交流がちょくちょくあればいいなぁ
と思いました

それにしても月間100万件のアクセスがあるっていうのだから驚きです

うまく利用すれば大きなメリットになるだろうし、それに伴う各ブログの管理人としての責任も大切になるだろうなぁと改めて感じました

☆ブログ村☆




★2月11日新年会あります★

詳細は
【こちらです】



同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事画像
☆顔出しOK! ということで…☆
☆んだ!ブログ山形オフ会☆
☆祝!んだブログオフ会☆
☆やまぐちくん☆
☆今宵はしっとりと...☆
☆んだ!サークル活用法☆
同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事
 ☆顔出しOK! ということで…☆ (2009-04-05 10:35)
 ☆んだ!ブログ山形オフ会☆ (2009-04-05 00:07)
 ☆祝!んだブログオフ会☆ (2009-03-22 11:52)
 ☆やまぐちくん☆ (2009-03-11 13:51)
 ☆今宵はしっとりと...☆ (2009-02-12 12:17)
 ☆んだ!サークル活用法☆ (2009-01-10 10:10)

この記事へのコメント
お世話様でしたm(_ _)m
素敵なお店でしたね!
また行きましょう(^-^)/
Posted by まるこ at 2009年01月10日 01:15
私も んだブログ 作っちゃおうかな♪

泉区は山形出身者も多いんですよ♪

特に 山形 寒河江 米沢 鶴岡 酒田 など。。。

素敵ですね♪

LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月10日 02:21
お世話さまでした

ヤマザワでと言っておきながら、ヨークに行った、おばかさんです

なんだて〜
好青年に会えて、嬉しくて
何、話ししたんだ〜

管理人さんに、お会い出来て、うれすいがった〜

もっと内陸に広まれば、いいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月10日 03:33
【まるこさん】
こちらこそ
お世話様でした
これからもよろしくお願い致しますぜぃ

【プリーズ☆加川さん】
地味にさんなじぇ汗

大丈夫だがや…

【ゆきんこさん】
連日お世話様でした

めんごいっけべ山タン照
(*^^*)
Posted by ガジラ at 2009年01月10日 05:51
んだブログを通して、いろんな方々と知り合えて、仏壇屋と言う入りにくい店にたくさんの方から来てもらてます

これも、『んだブログ』が、きちんと管理運営されてる管理人さんのお陰だんの。

私も一度会って見たいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月10日 07:43
かじおやじは、自己流でやってるんで
失礼極まりないブロガーと思うんです。
メカ弱おやじとしては、ちゃんとした講習
いつか受けたいモンです。
Posted by かじおやじ at 2009年01月10日 08:27
昨日はお世話様でした/
ギュギュッと詰まった(席)雑談でしたね


時々あるといいな〜
Posted by 藤丸 at 2009年01月10日 08:48
私も管理人さんに、ブログのことなど、
いろんなお話を聞いて見たいと思っていたので
一度参加してみたいです。

ステッカー、大賛成です♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月10日 09:59
【仏壇屋のお姉様♪】
あれま!
まだ管理人さんとはお会いしてませんでしたか!

いや〜本当にいい方ですよ

毎日何百件という迷惑コメントや不正新規ブログの消去など見えないところでガンバってくれてるんですね

【かじおやじさん】
是非、中町商店街ブログ講習会を!

呼べばすぐに来てくれると思いますよ

やはりいろんな機能満載の、んだ!ブログ…いろいろ聞いてみると、もっと可能性を高められそうです

【藤丸さん】
忘年会並でしたね汗(席)

送り迎えお世話様でした

【山形のコアラさん】
管理人さんも、んだ!ブログを広げるために山形中を駆け巡っているみたいですね

コアラさん主催の福祉関係の団体で呼んでブログ講習会なんていうのもいいのではないでしょうか

いろんな立場にいる方のブログを見る事で今何が必要なのかなんていうのも分かってくるような気がします
Posted by ガジラ at 2009年01月10日 10:37
昨日はありがとうございました!

早速、サークルの宣伝もしていただき

ありがとうございますm(_ _)m

ブログの容量の件、役に立ててよかったです☆

追伸・・・
ゆきんこさんと、ガジラさんは仲が悪・・

ではなく、とっても仲が良く漫才コンビみたいでした♪
Posted by 管理人・山口管理人・山口 at 2009年01月10日 20:36
【管理人☆山口さん】
昨日は遠いところをありがとうございました

そして早速容量の件もありがとうございました

ゆきんこさんとですか?

参ったなぁ…全然意識してなかったので何を話、何をしたのか覚えていませんです汗
Posted by ガジラ at 2009年01月10日 21:32
早速新年会のご準備いただきまして、ありがとうございます。

忘年会に負けないように、美女と野獣でがんばります。

んだ!ブロは初心者なので、ご教示お願いしますヘm(_ _;m)
Posted by kaz at 2009年01月10日 23:50
【kazさん】
ゆきんこさんに言われた通り書いてみました照

幹事快く承諾して頂き感謝してます

何か協力することがありましたら何なりと
Posted by ガジラ at 2009年01月11日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。