2009年01月09日

☆感動のシーン☆

去年一年間で感動したシーンのベスト5です

やはり一番の感動は夏、遊佐(駅)で観た夕日です
あんなパワフルで、そして優しい夕日は初めて観ました

☆感動のシーン☆



次は9月19日の夕焼けです
たぶん去年一年で一番壮大な夕焼けだったと思います

☆感動のシーン☆



そして朝日に照らされて金色に輝く大平山
これも実に神秘的でした

☆感動のシーン☆



霧の中に浮かぶ蔵王山
一瞬の出来事でしたが町が霧に包まれ異次元空間にでも入り込んでしまったかと思うくらいでした

☆感動のシーン☆


霞城公園の夜桜も美しかったです

桜は人を浄化させる作用があると聞いた事があります





また今年も自然が織りなす数々の表情を観れたらいいなあと思ってます


I LOVE YAMAGATA

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 07:00│Comments(9)★無駄話★
この記事へのコメント
自然の織り成す風景は
 時間ごと 季節ごとに
いろんな表情見せてくれて
 すばらしいですの^0^
ガジラさんの行ないがいいさげ
神様がシャッターチャンス与えて
くれたのですねえ^▽^
Posted by 風来坊 at 2009年01月09日 07:17
ガジラさんは風景画は描かないのですか?
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月09日 08:07
朝から良いもの見ました。

ありがとう。。

今日も一日ラッキーかな☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月09日 08:50
遊佐駅から見た夕陽が一番とは!
町民としては、とても嬉しいっす♪
遊佐町には、まだまだ綺麗な“夕陽スポット”がありますよ☆
今年もお待ちしております(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月09日 08:59
【風来坊さん】
去年ほど自然というのを意識した年はなかったような気がします
これもブログのおかげかと
【婆薔薇さん】
まだ絵を描く時間は作れないでいます

【ぺこさん】
本当はもう一つ、霞城公園の夜桜があったのですが、画像探せませんでした

【はらほろさん】
あの時感じた、今まで一度も味わった事のない感情はたぶん一生忘れられない事だと思ってます

未だに言葉でうまく表現できません汗
Posted by ガジラ at 2009年01月09日 09:58
今日も感動をありがとうございま~す(^o^)/

ほんとにきれいだね・・・これからもたくさん見せてね☆
Posted by チロル at 2009年01月09日 11:14
【チロルさん】
がむばります!

(=^_^=)
Posted by ガジラ at 2009年01月09日 11:58
本当に綺麗な夕日ですね(^^)
遊佐町って夕日の町っていう看板見た事
があります♪
日本海側から見た夕日はやっぱり1番♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月09日 12:00
【なっちゃん】
遊佐駅の駐車場で、この夕日ですからねぇ汗

ほんと夕日の町なんだと思います

今年も観たいです
Posted by ガジラ at 2009年01月09日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。