2009年01月03日

☆今日のチロル☆

今日というか…

バタバタしていた年末
やっと落ち着いてカバンを整理してたら出て来ました

忘年会の時に頂いたものです

ありがとうございます

☆今日のチロル☆





カバンから続々と出て来ました

準備してて、やり残したものも汗

次回に回します

☆今日のチロル☆





ちょっとCM

友達のお母さんがテレビのCMに出てました

こちら、たきのママ

【山形四大ママ】の一人なんだよ

お近くの方は是非

☆今日のチロル☆


同じカテゴリー(☆チロルチョコ☆)の記事画像
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(☆チロルチョコ☆)の記事
 ☆今日のチロル☆ (2009-04-04 09:26)
 ☆今日のチロル☆ (2009-03-01 23:00)
 ☆今日のチロル☆ (2009-02-27 16:39)
 ☆今日のチロル☆ (2009-02-24 10:00)
 ☆今日のチロル☆ (2009-01-22 14:29)
 ☆今日のチロル☆ (2008-11-16 16:56)

この記事へのコメント
やっぱ 新年会だが~

って気付くの おそ笑
Posted by meister at 2009年01月03日 09:37
【meisterさん】
溶けてなくて良かったです汗

新年会…まだ店開いでねべぇ汗
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 09:52
チロルチョコ
食ったよ・・・・すぐに・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年01月03日 09:54
【欽肉マンさん】
速攻ですね笑

誰に頂いたんでした?汗
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 10:04
まだまだ忘年会の事忘れっでぐねがらだんねー!


チョコは冷蔵庫さいれねばの(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月03日 10:06
【酒田娘さん】
忘年会で忘れ物あてね汗

風来坊さんを笑ってる場合ではありませんでした
(苦笑)

早く新年会しないと…
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 10:24
新年明けましておめでとうございます♪
新年会計画ですか!
今年もヨロシク願いします(^^)
Posted by キョン at 2009年01月03日 10:30
【キョンさん】
明けましておめでとうございます

新年会は、ゆきんこさんが企画して下さるみたいです笑
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 10:38
夏前に気付いて良かったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月03日 10:52
いろいろと準備してたんですね。
ご苦労さまでした。

【山形四大ママ】って・・・・・?
美人?体格?

失礼しました。
Posted by kaz at 2009年01月03日 10:52
【仏壇屋のお姉様♪】
良かった良かった笑

夏まで気づかなかったら【デロリチョコ】になってましたね

【kazさん】
盛り込み過ぎました笑

四大ママ…一昨年買った本に載ってたんですよ

とても居心地のいいお店ですよ

前は駅前にあったんですが、今は馬見ヶ崎に移っちゃいました
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 11:08
カップから取ったチロルチョコは、確かkazちゃんからだよ

(照)欲しい(・∀・)
Posted by 藤丸 at 2009年01月03日 11:46
【藤丸さん】
カップチロル高級品でなかなか手が出ません

kazさん
味わって頂きます


欲しいって…何汗
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 11:52
写真の中の

(σ・∀・)σ丸い(照)
Posted by 藤丸 at 2009年01月03日 12:27
【藤丸さん】
ああ

さすがお目が高い笑

手作り照ですよ汗
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 12:37
ママ相変わらず〜綺麗だね

新年会、上山では駄目だが〜

みんな来るの大変かなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月03日 12:56
【ゆきんこさん】
微妙なところですね汗

上山のカラオケ屋は安いらしいですけどね笑
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 13:09
すごい
いっぱい残っていますね

チロルチョコをバックに入れ
電車の足元においておくと
溶けます(かなり注意です)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月03日 16:45
「山形四大ママ」の、あと残り3人が気になります。
投げテープまで用意するガジラさん、すごいです!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年01月03日 19:42
明けまして、    おめでとサンキュー♪   よろしく♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月03日 20:08
ママという言葉の響きに弱いんです。
ママ食えは~というのも…笑
Posted by おさむ茶 at 2009年01月03日 21:48
【週末のプリンスさん】
何かあったような感じですね
(^^)

【海苔屋のむすめさん】
七日町のバーのママだったような…
憶えてないですはぁ汗

テープ投げそびれました

【プリーズ☆加川さん】
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

【おさむ茶さん】
ま〜ま〜抑えて抑えて
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2009年01月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。