2009年01月01日

人間ウォッチング26人目

日頃のおこないのツケが回って来て、今日は新年早々朝から仕事をしてました

お昼
どう見てもコレ売れ残りだろ
というパッケージで、酸化したのか、元々こういう味なのか分からない、酸味のあるカップ麺をすすり、初詣だけは今日中に済ませたいと急いで神社へ駆けつけました

人間ウォッチング26人目



元旦も昼過ぎだというのに、お天気が良かったせいか、参拝する人で境内は一杯だった

行列の中に一人でいると、いろんな人の会話が聞こえくる


子供「早ぐナマナマしっだいな〜」

祖母「も少しだがら待ってろな〜」


旦那「おー!5000円(ごしぇんえん)入った!」

奥様「去年なが!ん?クリーニングさ出したべした…あっ!結婚式さ着ていったぁ」


母「あの人、伊藤さんになったんだは」

娘「なに!ムゴさ行ったの?」


ほんと他愛もない会話を聞きながら微笑んでいると急に前に並んでいた男性二人が振り返った


人間ウォッチング26人目




親子に間違いない

同じ顔をして、同じ姿勢で、しばらく後方を眺めていた


いったいこの親子は何を見てるんだ…

私も一緒に振り返って見てみたかったが、見事にそっくりな親子の顔の方が可笑しくて、つい見とれてしまった

しばらくすると、また同時に前を向き、何事もなかったかの様にお詣りして帰って行った


きっと仲のいい親子なのだろう


同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
この親子の目線は、ガジラっちの顔面あたりか?
顔さご飯粒つけでいねがたが?
Posted by おさむ茶 at 2009年01月01日 22:17
すばらしい人間模様ですね・・(笑)

カンフーパンダ・先日レンタルDVDで見たばかりです!
Posted by 楽天親父 at 2009年01月01日 22:31
私だったら絶対わらってしまってた…(爆)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月01日 23:21
私もこらえきれずに笑ってしまいそうです(笑)
よくガジラさん我慢したし~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月01日 23:45
年末最後はお騒がせを。。
無事にどうにか。

今年もよろしくです^^
Posted by アドアド at 2009年01月02日 00:16
人間ウォッチングって面白いよね~(^^)
私も待ち合わせとか時間待ちしてる時に黙って通り過ぎる人達の会話を聞いて心で笑ってます♪
色んな人がいるものです!
でも、逆にこんな風に見られてるのかも?と思うと(笑)
Posted by チロルチロル at 2009年01月02日 01:12
自分の会社の人と似てる・・・・

ガジラさん親子をウオッチングしてみたい。
Posted by kaz at 2009年01月02日 01:24
・_・
んだ!ブログの、
愛読者ですね
Posted by 藤丸 at 2009年01月02日 03:42
あっ/
今年もよろしく
お願い致します
Posted by 藤丸 at 2009年01月02日 03:44
【おさむ茶さん】
付いてたとしたら米でなく
ラーメンだラーメン笑

【楽天親父さん】
DVD…汗

おもいっきり
7.26(土)全国拡大ロードショーと書いてありました泣

【婆薔薇さん】
心の叫び
「だ、ダメだぁ〜爆」でした

【なっちゃん】
声を出せない初笑いでしたよ笑

【アドさん】
お疲れ様でした〜汗

でも本当に鶴ニイさんのお宅と近所だったんですね

【チロルさん】
本当面白いです
たぶん私も面白がられていると思います汗

【kazさん】
ラーメン屋で無言でラーメンをすすっている家族がいたら、それです汗

【藤丸さん】


ゆきんこさんに晒されたからなぁ
それも[再逮捕]あて書いてある新聞

【藤丸さん】
あ、

今年もよろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2009年01月02日 04:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。