2008年12月29日

☆幹事のつぶやき☆

オハヨーございます

私は元気です!

昨夜は大勢の方々に参加していただき
ありがとうございました

正直5〜6人集まればいいなぁと思っていたのですが、総勢17名
会場手配の優さんや食夢〜醤のお店の方も「これ以上は入れませんよ」の泣きが笑

ほんとギュウギュウ詰めの中、これまた想定外の盛上がり

名刺交換から始まり、それが終わるとあちらこちらからお土産が回って来て、まるで観光旅行のバスの中状態

その中でも今回庄内ブロガ−大使を命じられて参加(笑)の風来坊さんは汗だくでお土産を配られておりました

☆幹事のつぶやき☆


そうそう、かじまちさんからの超レアな【おくりびと】のポスターは急きょビンゴゲームの商品とさせていただき、ひまわりさんがゲット!され、またしても庄内へと....

また藤丸さんのサイン入りのペティナイフは料理が大好きという大吉さん(改めmeisterさん)の元へ(自ビール&自ワイン最高でした)

婆薔薇さんがテレビで紹介したため、入手困難となってしまった希少な【醤油の実】はkazさんへ

海苔屋のむすめさんのおかあさんにチョイスしていただいた商品は、いつの間にか消えておりました汗

おさむ茶さんの威嚇により誰も手が出せなかったボンカレー(おさむ茶さんブログ参照)
まさかあれほどまで反応していただけるとは...うれしい限りです笑

でガジラ推薦のコレは、みなさん怖がったのか残ってしまいました泣

☆幹事のつぶやき☆


取急ぎここまで

で、参加者のみなさんお待ちかねの記念写真
内緒ですが、画像をクリックすると大きくなるカラクリを仕込んで置きました

☆幹事のつぶやき☆

のちほど参加者の方々の紹介をさせていただきますね

同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事画像
☆顔出しOK! ということで…☆
☆んだ!ブログ山形オフ会☆
☆祝!んだブログオフ会☆
☆やまぐちくん☆
☆今宵はしっとりと...☆
☆んだ!サークル活用法☆
同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事
 ☆顔出しOK! ということで…☆ (2009-04-05 10:35)
 ☆んだ!ブログ山形オフ会☆ (2009-04-05 00:07)
 ☆祝!んだブログオフ会☆ (2009-03-22 11:52)
 ☆やまぐちくん☆ (2009-03-11 13:51)
 ☆今宵はしっとりと...☆ (2009-02-12 12:17)
 ☆んだ!サークル活用法☆ (2009-01-10 10:10)

この記事へのコメント
ガジラさん、お疲れ様でした。それにお騒がせして
しまいすみませんでした。でも、ご苦労していただ
いた甲斐があり、みなさんとても楽しいひと時をす
ごされたようでなによりでした。

また、やりましょう。懲りずに参加表明いたします。
ありがとうございました。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月29日 14:12
幹事お疲れ様でした
ビンゴの景品を一緒に買いに行ったので人数増えて焦ったけね~(笑)

海苔屋さんの海苔は、優ちゃんとネバーがゲットしております(笑)
Posted by ネバー at 2008年12月29日 14:17
【とーしろさん】
「楽しっけぇ」
と言って頂けた事が、今日を生きる糧になってます笑

とーしろさん
何度でも受けて立ちますので(笑)
何度でも参加表明してくださいね

【ネバーさん】
景品のネタも底をつきながらもなんとか

さすが新妻な二人
海苔は必需品でしたか爆

ありがとうございました

のちほど詳しく紹介させて頂きますね
Posted by ガジラ at 2008年12月29日 14:28
こんにちはー!
わー(^^)すごい!
昨日はとっても盛り上がり、
皆さんで楽しいお時間過ごさせたようですね!
ガジラさん、幹事お疲れ様でした♪

今年は「んだ!ブログ」の方々と
お会いできる機会とめぐり合えて、嬉しかったです☆
それは短い時間ではありましたが、
私にとって思い出深い出来事のひとつです(^^)
大変お世話になりました!
ガジラさんをはじめ、お会いできた皆々様
この場をお借りいたしまして・・・
本当にありがとうございました♪

レポも拝見させていただきますね☆
Posted by Yue at 2008年12月29日 14:50
お疲れさまでした。
楽しい時間でした♪
いろいろお忙しいところ生キャラありがとうございました。
Posted by アドアド at 2008年12月29日 14:55
幹事さん ご苦労様でした♪
今までやった中で1番たのしい忘年会でした♪
ピアノの携帯灰皿 とっても気に入りましたo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月29日 15:02
この度は、お誘いがあったのに
大変申し訳ありませんでしたm(--)m

次回は是非!参加させて頂きますので、
お誘い宜しくお願いします。。(^0^)。。
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月29日 15:25
幹事ご苦労様でしたの。

皆さんのブログ楽しんで拝見しった(o>ω<o)

カラオケの皆さんの顔。

楽しそうだけー!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月29日 15:43
【Yueさん】
ありがとうございます

お会いする度にYueの変化に驚いておりました

小さな輪が、ドンドン広がり将来は全国的にオフ会ができるようになったら楽しいでしょうね

来年は杜の都仙台の方への出没予定をしておりますので、その時はよろしくお願い致します

【婆薔薇さん】
ほんと、そう言っていただけるとまたやりたくなります笑

あのビンゴの景品は婆薔薇へと思い、選ばさせて頂きました
気に入っていただけで嬉しいです

【アドさん】
生キャラメル
もう少し上手く出来ます

次回期待して下さい汗

【ぺこさん】
次回までしっかり栄養をつけてパワフルぺこさんでの参加楽しみにしております

それにしてもお姉様…笑
Posted by ガジラ at 2008年12月29日 15:53
【酒田娘さん】
これからの帰省の際は山形経由でお願い致します笑


あて
Posted by ガジラ at 2008年12月29日 15:55
幹事さん、お疲れ様でした!!
大盛況だったみたいですね~!
うちの商品も使っていただけて嬉しいです!!
次こそは参加したいです!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年12月29日 15:56
景品のひとつひとつ決めるに、大変な下準備と苦労があったんでしょうね
年の最後の笑い納め的忘年会でしたよ/
ありがとうございました
Posted by 藤丸 at 2008年12月29日 16:00
【海苔屋のむすめさん】
海苔屋のおかあさんセレクションは大好評でした

一応さりげなく、おかあさんに、来年はむすめさんも参加させて頂きたいとお願いしてきましたから笑

【藤丸さん】
ありがとうございます

景品選び楽しませて頂きました

また何かの時はよろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2008年12月29日 18:32
終始お疲れ様でした
先程、無事に無風の庄内に到着しました。
大変、楽しいひと時を
御一緒させて頂きありがとうございました。
最後に、トンだ忘れ物してしまい
御手数かけてしまいましたが・・・((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年12月29日 18:32
幹事さんお疲れさまでした。ブロガーでもない私を暖かく迎えて下さり、またなんと皆さんも仲間として歓迎して下さいまして本当に有り難う御座いました。
これからも婆薔薇さんと音楽で貢献したく考えていますので応援をお願いいたします。いやー昨日は楽しかったです。有り難う御座いました。
Posted by G at 2008年12月29日 18:33
ルーキー 大 です。

いやぁ 本当にご苦労様でした。
ガジラさん始め準備してくださった方々に感謝です。
おかげで楽しい夜を過させていただきましたm(。。)m

んだ!入って良かった 笑顔
Posted by meistermeister at 2008年12月29日 19:33
マイスターさんをみんな知らないから、駅でキョロキョロしったよ〜

楽しかった〜
ガジラさんの、初カラオケも聞けたし〜

私の必需品も景品、頂いたし〜
の中も、楽しいっけし〜
幹事の司会も、味あるっけし〜

ありがどさまでした〜
くたびっだっけべは〜

魁夢さも、いぐべね〜
お疲れ様でした
Posted by ゆきんこ at 2008年12月29日 19:45
昨夜はどうもお疲れさまでした。
お陰さまで、楽しい忘年会でした。

次回企画するときは私もお手伝いさせて下さい。

9月からんだ!にお邪魔させて頂きましたが、あっという間に色んな人たちとお知り会いになれて嬉しい限りです。

またよろしくです∩( ´Α`)
Posted by kaz at 2008年12月29日 23:35
【風来坊さん】
みなさんのおかげで楽しいオフ会になりました
遠くからの親善大使役お疲れ様でした

【Gさん】
いつも素敵な音楽を楽しませて頂いてるばかりで…
また都合をつけて参加してくださいなぁ

【meisterさん】
まだ見知らぬ人達の中に入ろうとする勇気に感動しました
おかげさまで私も新鮮な気持ちになれました
ありがとうございました

【ゆきんこさん】
いろいろとお手伝いありがとうございました
ほんと助かりました

そしてお疲れ様でした
m(__)m

【kazさん】
勢いで企画した忘年会
ほんとみなさんに集まっていただけて良かったです

次回も、よろしくお願いします
Posted by ガジラ at 2008年12月30日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。