2008年12月18日

隊長さんがいらしてくださった汗

茶の間でこんな絵を描いていたら

隊長さんがいらしてくださった汗



ミエコ(母)が
「ともだち」
と言って呼ぶので店に出てみた

なんとそこには、優しい満面の笑みを浮かべた男性が立っていた

「?」

一瞬の間の後に
「ガジさん?」とその方が言われた

も、もしかして…

「ひ・よ・こ・隊さん?」

どっひゃ〜

米沢に行かれる途中に
やきそば・たべっぺ隊の隊長さんがワザワザ寄って下さいました汗

ミエコは脇で「誰?誰?誰?」と異常な関心を示すし…汗

説明しても分からないだろうし、まして「ひよこ隊さんだ」と言おうものなら、ますます混乱するだろうし、退場命令を出した


体調が思わしくないと聞いていたので心配してたのですが、顔色もよく、お元気でした

うっとりしそうな澄んだ声をした方でしたよ

今回、都合がつかなくて忘年会に出れないからと差し入れ頂きました

隊長さんがいらしてくださった汗



んまそうです

当日、忘れずに持って行きま〜す



こちらも、ありがとうございました

隊長さんがいらしてくださった汗

同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 18:09│Comments(21)会いへ行こう
この記事へのコメント
ゴエモン擬人化……
超〜笑っちゃいました(*'∀'*)
今日も平和だね〜
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月18日 18:30
【くらしのホットタウンさん】
どうもゴエモン…人に見えてしかたないんです
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 18:45
私も忘年会に行けないんで ガジラさんちに 差し入れ持ち込みすればよろしいでしょうか(^^?
Posted by からりん at 2008年12月18日 18:57
【からりんさん】
わざわざ上山来られなくても汗

私が行きます笑
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 19:04
んじゃ 間をとって 思ひ出の「大○」にしますか(^^
Posted by からりんからりん at 2008年12月18日 19:20
きゃ〜何時頃見えたんだべぇ〜

会いたかった〜

なんだて、義理がたい人のひょこ隊さま〜

わざわざ、ありがどさまです
Posted by ゆきんこ at 2008年12月18日 19:30
【からりんさん】
ま、マジですか汗

私、嶋地区までなら一本道なので行けますよ
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 19:31
【ゆきんこさん】
とても優しげな方でしたよ
8分23秒の出来事でした
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 19:39
ガジラさん
 こちらこそ 突然に・・・
 ほんと年内中に お会いしたかったので・・
 今年の目標 達成です~

 おみやげまでいただいちゃって、ゴチでした。
 とっても うんまいでした~
 あと 一個しかありません
 夕飯は 晩酌だけで okです!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年12月18日 19:45
【ひよこ隊さん】
た、た、達成お、めでとうございました汗

これからも末永くお付き合いお願い致します

お会い出来て、とてもうれしかったです
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 19:49
ひよこ隊さんって優しそうなお兄さんなんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月18日 20:28
ガジラっちの人徳のたまものだんねが?
差し入れって食いもんか?
オレたちもおすそ分けにありつけんのかな?
Posted by おさむ茶おさむ茶 at 2008年12月18日 21:33
【婆薔薇さん】
はい
優しい方でした

【おさむ茶さん】
なんだか、ビックリしましたが、うれしかったです

パンツはき忘れても、差し入れだけは絶対忘れらんね汗
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 22:02
ひよこ隊さんって優しい方なんですね~(^.^)
私も逢ってみたいな~♪
もちろんガジラさんにも♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月18日 22:53
【なっさん】
はい

また、元気なお顔を拝見して、こちらまで元気になれました

あと、とても素敵なお声でしたよ照


追伸
次回から[ちゃん]づけで呼んでもよろしいでしょうか?
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 23:26
はい(^.^)
ちゃんづけでお願いします♪
ってそんな年ではないんですが・・・(汗)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月18日 23:47
【なっちゃん】照

了解いたしました
(^^ゞ
Posted by ガジラ at 2008年12月18日 23:51
あぁぁ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ
ワタクシが知らない間に、、、
そ、そんな出来事があったとは。。。汗
Posted by ざいご at 2008年12月19日 07:00
ゴエモンを擬人化しなくていぃ!!!

するならもっとめんごく描いてっちゃぁ(・`Д´・;)




ってかひよこ隊さんだったのぉ!!!

なんでよばってけねっけのやぁ()`ε´()ブー

よばられでもキンチョーして行けなかったと思うげんど爆



優もあうだいっけぇ~(´。`人)
Posted by 優 at 2008年12月19日 10:00
あら〜ひよこちゃ〜ん♪

チョット今度遭ったら
耳元で『ピヨピヨッ~。~』って

(≧∀≦)言ってちょっ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月19日 11:02
【ざいごさん】
隊長さんの突然の訪問
ビックリでした汗

【優さん】
なかなかあの表情と感情を絵で表わすのは難しいですね

あは、優さん、ひよこ隊さんに会いたがっていましたものね汗

【藤丸さん】
いや〜
ひよこ隊さん、ぴよっとか言わないタイプの方だと思いますよ苦笑
Posted by ガジラ at 2008年12月19日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。