2008年12月07日

☆今日のチョコエッグ☆

犬好きの方には堪えられない逸品ではないでしょうか

(ヤマザハ/155円)

☆今日のチョコエッグ☆




全11種類+シークレット1種

☆今日のチョコエッグ☆



今回はこのこでした
妙にリアルです

☆今日のチョコエッグ☆


シークレットのシルエット
なんでしょうね...

☆今日のチョコエッグ☆




おまけ

食べました....一応報告まで

☆今日のチョコエッグ☆


同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
チョコエッグ
虫シリーズハマったっけ
チョコも、美味しいから好きっ
Posted by 藤丸 at 2008年12月07日 18:00
大人買いして
全種類制覇(*^。^*)ですか?
がんばって下さ~い
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月07日 18:15
【藤丸さん】
チョコの中から虫が出てくるって、今思うとスゴいシリーズでしたよね
苦笑
Posted by ガジラ at 2008年12月07日 18:16
【週末のプリンスさん】
数年前の二の舞は…汗

大量のチョコの処分大変でしたから笑
Posted by ガジラ at 2008年12月07日 18:18
本当で動きだしそうだもんの。
集めっでぐなんなわがります。(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2008年12月07日 18:33
本当で動きだしそうだもんの。
集めっでぐなんなわがります。(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2008年12月07日 18:33
犬好きですが
買うのは・・・・やめときます

塩キャラメル味うまかったかなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月07日 18:51
あんだけ集めたチョコエッグのフィギア・・・
飽きてほったらかしにしてたら、全数“処分”されてしまいました(+_+)
塩キャラメルあじまん、ウマかったっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月07日 19:55
シークレットとが出るまで買ってしまうのでこういうのにはなるべく手を出したくないのですが、あまりにもリアルで欲しいです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月07日 21:32
購買意欲をそそる犬の顔だなぁ~(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月07日 22:41
原型は海洋堂ですかね。

アキバに行った時に海洋堂のショップに行ったら、異次元のフィギュアばかりで早々に退散しました。

みんなチョコエッグ嵌ったんですね。
ブームの時にシークレットをオークションで売っておけばよかった・・・(´;ω;`)
Posted by kaz at 2008年12月07日 23:01
めんこい〜

買いたくなる〜
揃えたくなる〜

中身だけ欲しい〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月07日 23:11
【酒田娘さん】
いや〜見事に特長をとらえていますよね

【欽肉マンさん】
ミニチュアダックスフンドが出たら差し上げようと思ったのですがブルドッグでした

塩キャラメルおいしかったですよ2個食べました

【はらほろさん】
私のもどこに行ったやら汗

塩キャラメルあじまん
イケましたね

【鶴ニイさん】
今回のシークレットはなんなんでしょう…シルエットを見てもイマイチわかりませんでした

【楽天親父さん】
なぜかこのフレンチブルドッグだけ寝姿です

【kazさん】
んーよく見てみたのですが、どこにも海洋堂の文字はありませんでした

このシリーズは海洋堂ではないのかなぁ

シークレット、ピーク時は1体1万くらいまでいきましたよね

【ゆきんこさん】
シリーズにハリー君みたいなのもありますねぇ笑
Posted by ガジラ at 2008年12月08日 02:18
2個もたべたの~
甘党なんだね・・・・酒も大好きなんだが・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月08日 13:39
【欽肉マンさん】
ビール党です照

でもカクテルを飲んじゃうと、そっちに傾きます
Posted by ガジラ at 2008年12月08日 15:01
まだ、塩キャラメルあじまん食べていません!
まだまだ、大丈夫ですよね!
Posted by joe at 2008年12月08日 15:37
【joeさん】
6日が発売日でした

12月土日限定だったと思いますので、お気をつけて下さいな

マイルドな甘さがたまりませんでした
(^^)
Posted by ガジラ at 2008年12月08日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。