2008年12月04日

▼迷惑コメント防止のために▼

▼迷惑コメント防止のために▼

パソコンからのコメントの場合、画像認証が必要になる設定にしました

ケータイからは今まで通りみたいです

みなさんコ”メント”−をおかけします........照

同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事画像
☆顔出しOK! ということで…☆
☆んだ!ブログ山形オフ会☆
☆祝!んだブログオフ会☆
☆やまぐちくん☆
☆今宵はしっとりと...☆
☆んだ!サークル活用法☆
同じカテゴリー(★んだ!関係★)の記事
 ☆顔出しOK! ということで…☆ (2009-04-05 10:35)
 ☆んだ!ブログ山形オフ会☆ (2009-04-05 00:07)
 ☆祝!んだブログオフ会☆ (2009-03-22 11:52)
 ☆やまぐちくん☆ (2009-03-11 13:51)
 ☆今宵はしっとりと...☆ (2009-02-12 12:17)
 ☆んだ!サークル活用法☆ (2009-01-10 10:10)

この記事へのコメント
了解ですm(__)m
って、私はほとんど携帯だから関係ないのか。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月04日 00:31
ガジラ親父

(σ ̄∀ ̄)σギャグりましたね

ウププ
Posted by 藤丸 at 2008年12月04日 00:37
こんばんは♪

自分が画像認証を面倒だと思っていたので
これまで認証にはしていませんでしたが、
近頃スパム・コメントが多過ぎますネ。

気が進まないけど、自分のブログも認証に設定しようかな。
Posted by バック at 2008年12月04日 01:32
【酒やのお嫁さん】
パソコンから自動配信でくるコメント防止ですので、ケータイからのコメントはいつもの通りです

【藤丸さん】
ククク(≧皿≦)
自分的にはヒットです照

【バックさん】
ここ最近連日なもので…
迷惑を越して、嫌がらせですもの…

お手数おかけします
m(__)m
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 03:07
せちがない世の中になたもんだの

スパム.コメントって、迷惑のことだよの。
ガシラさんみたいな設定するとへんだな来なくなんなんばやってみよう。
ブロガーさんなは今まで通り大丈夫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月04日 05:52
迷惑コメント開いたらダメだよね・・・・汗
私はメールで失敗したからなぁ・・・
当たりましたのメールを開いたのが
運が悪かった・・・
拒否したから来なくなったけど・・・
男ならチラミしたい心境になるよね・・・
欽肉マンの名前で
秘書さんとか看護婦さんとか
女でも窓を開きそうになりました・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年12月04日 05:58
【仏壇屋のおばちゃん♪】
ここ最近、ひどいですよね

数日前から、もう一つの方のブログをこの設定にしてみたら来なかったし、ケータイからのコメントなら、今まで通りに入れられましたので、パソコンの方には少しお手間をかけてしまいますが、この設定にしてしまいました

【欽肉マンさん】


ホスト、イケメン、美少年…
なんていうのもダメですよネ
(;^-’)b

もちろん、大特価、70%オフ…なんかも…

美人な秘書、夜勤な看護婦…
なんて形容詞が付いたらヤバイかも笑
ピクピク…カチッ

朝からスミマセン汗
m(__)m
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 06:25
全くですの(`へ´)

せっかく皆さんのコメントもらったどごさ入てきて。
私も携帯だがら……。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月04日 07:33
私の場合は初めから承認制にさせていただきました。
管理は結構面倒なんですが、やはりコメント荒らしは気になりますので。。。
Posted by ざいご at 2008年12月04日 07:35
私の携帯にも少し来ますが根比べで気長に消去してます。
消極的じゃなく積極的に消去!(笑)
失礼しました。
m(_ _)m
Posted by G at 2008年12月04日 08:56
これをやると迷惑コメントなくなるの?
はい!やってみます(^_^)v
Posted by チロルチロル at 2008年12月04日 09:39
真似させていただきました~!
教えてくださってありがとうございます!
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年12月04日 12:19
【酒田娘さん】
間違って、せっかく入れて下さったブロガーさんのコメントを消しちゃいそうで、この設定にさせていただきました

【ざいごさん】
ここ最近、頻繁ですよね

他の地域ブログの方々も、当たり前のように承認制にしているので、私もする事にしました

【Gさん】
忘年会はオヤジギャグのオンパレードになりそうですね汗

【チロルさん】
これで大分防げると思いますよ

【さんだーさん】
はい

【海苔屋のむすめさん】
ちょっとコメントを入れるのに手間を取ってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします
Posted by ガジラ at 2008年12月04日 12:38
芸能人ブログコメントする時に
見たことあります。
迷惑コメント防止だったんですね。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月04日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。