2008年11月30日

☆スマイル☆

ゴエモン颯爽と登場

☆スマイル☆



写真とるよ〜

☆スマイル☆




はい。チ〜ズ パチリ

☆スマイル☆


☆スマイル☆









ブレてました泣


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 18:47│Comments(7)★無駄話★
この記事へのコメント
ゴエモンちゃん
2枚目の写真で不審そうな顔で見てるよ。

どんな格好で行ったのかなぁ((((;゚Д゚)))
Posted by kaz at 2008年11月30日 19:51
【kazさん】
いつものあの帽子かぶって行きました笑
Posted by ガジラ at 2008年11月30日 20:07
この写真だけからすると・・ガジラさん・・ゴエモンにとっては不審者ですよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年11月30日 21:00
完全に拒否られていますね〜
ゴエちゃんに嫌われちゃいましたか。。。汗
Posted by ざいご at 2008年11月30日 21:40
犬撮るのて難しいべー
マテと言っても
犬は待ってくれないしね・・・汗
ゴエモン君可愛いです
Posted by 欽肉マン at 2008年11月30日 22:52
やっぱし手ぶらのせいで
STAR ゴエモンからソッポ
むがれだみでですのぅ
 この次はサーロインで
つらなきゃ ダメかも

28日 ・・・よろしくお願いします^0^
Posted by 風来坊 at 2008年12月01日 01:33
【楽天親父さん】
どうもゴエモン…こなまいきなガキんちょに見えて…

【ざいごさん】
頭撫でてやったら、そこまでやるかっ!ってほど全身ブルブル振って嫌がりました

くそ

【欽肉マンさん】
この後、カメラに激突されました
レンズにしっかり鼻紋が付いてしまいました泣

【風来坊さん】
28日は犬と仲良しになる方法教えて下さい笑

忘年会、楽しみにしてます
(^O^)v
Posted by ガジラ at 2008年12月01日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。