2008年11月25日

人間ウォッチング24人目

【固まる主婦】

先日スーパーに行ったら、片手に商品を持ち、何か怒った様な表情でしばらく動かない主婦を見かけました

あの数分間、いったい何を考えていたのだろう...

人間ウォッチング24人目

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
夕飯のおかずは、果たしてこれでいいのだろうか

メタボな私は、やっぱりフライは止めるべきか


…そう察する所です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 06:57
これ…
もう少ししたら「値引き」のシールが貼られっべが…?
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月25日 09:28
ガジラちゃんの絵まってたよ~
大好きなんだよね・・・絵だよ・・・笑
私みたいです・・・汗
どっちが多いかなぁーて見ています・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 09:49
来てはみたものの…

何、買いに来たんだっけべ

必死に 思い出してる
Posted by 藤丸 at 2008年11月25日 10:42
給料日前で、普段以上に夕飯のメニューを考えてる
主婦のように思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月25日 10:53
これ、安いから買いだめしたいけど
こないだも買ってまだストックがあったような・・・
でもその後食べちゃったんだっけ・・・?
買っといたほうが得かしら・・・
と、主婦目線で見極めているのでは?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年11月25日 11:02
久しぶりにガジラさんの絵を見ました。
さすが特徴をつかんでいますね!
・・・でも、この絵・・楽天妻???
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:56
【仏壇屋のおばちゃん♪】
【婆薔薇さん】
【欽肉マンさん】
【藤丸さん】
【山形のコアラさん】
【海苔屋のむすめさん】

貴重な主婦の立場からのご意見ありがとうございましす

たま〜に固まっている買い物中の主婦を見かけるものですので、スゴく気になっていました

まあ、その固まった主婦を、直立不動で観察しているのが私なんですがね汗


【楽天親父さん】
楽天奥方さん…見たことないから汗
Posted by ガジラ at 2008年11月25日 13:59
誰が見ているか
わかんないから
今度から立ち止まるのは
やめるよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 15:54
【欽肉マンさん】
表示とかを見てるのなら分かるのですが、まったく違う方向を見てですからね

不思議な光景でした
Posted by ガジラ at 2008年11月25日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。