2008年11月23日

☆SMJO〜2008☆

☆SMJO〜2008☆



今日は山形吹奏楽研究会の定期演奏会を聴きに山形市民会館へ行ってきました

☆SMJO〜2008☆



第一部 吹奏楽団の演奏
さすが上手いですねぇ

☆SMJO〜2008☆



第二部 SMJO

残念なお知らせです
今回は客席からの角度の関係で婆薔薇さんは後ろ姿のみになってしまいました
婆薔薇さんファンの皆さん、すいません

ピアノ♪

☆SMJO〜2008☆



おわびにSMJOのメンバーをしっかり撮ってきました

サックス♪

☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆
☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆
☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆



トロンボーン♪&ベース♪

☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆
☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆



トランペット♪

☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆



ドラム♪&パーカッション♪

☆SMJO〜2008☆

☆SMJO〜2008☆☆SMJO〜2008☆


いや〜今夜もサイコ−でした♪

素敵な演奏
ありがとうございました

☆SMJO〜2008☆




【今夜の演奏曲】

COUNT BUBBA'S REVENGE

I LOVE YOU

ATTACK OF THE KILLER TOMATOES

IT DON'T MEAN A THING

アンコール2曲

それにしても一年ってホント「あっ」という間ですね
去年の定期演奏会は【こんな感じ】
でした笑

まだこの頃は婆薔薇さんとは面識がありませんでした


追伸

もっとGさんを見たい方は【こちら】


同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 00:14│Comments(13)会いへ行こう
この記事へのコメント
わ~\(^-^)/
ガジラさん♪素敵な写真ありがとうございます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 00:58
寒い中本当に有難う御座いました。
皆さんに楽しんでもらえるように練習しますので今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by G at 2008年11月23日 01:14
【婆薔薇さん】
こちらこそ素敵な演奏を
ありがとうございました
(^O^)v

【Gさん】
サイコーでした

Gさんファンの皆様の為に画像追加しておきました笑
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年11月23日 02:20
素晴らしいレポート、ありがとうございました♪
来年こそは見に行きたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月23日 10:01
一年て早いものです
私も毎日の生活大切にしねばー・・・・
みなさん素敵ですね
ガジラちゃんのカメラの腕もすごいです
素敵に写ってます~
Posted by 欽肉マン at 2008年11月23日 10:47
私も聞きたかったなぁ~
来年は是非聞きに行きたいのです!
Posted by joe at 2008年11月23日 10:57
こんにちは♪

レポート感謝です♪

もしかすると動画もあるのかな^^

って、期待してしまいました(笑)
Posted by バック at 2008年11月23日 11:49
【はらほろさん】
写真で音が聴かせられないのが残念です
1000円の家族券で何人でも入れるのでご家族でっていうのもGoodですよ

【欽肉マンさん】
ほんと一人ひとりが奏でるひとつの音が合わさって、一つの音楽になる
まるで人生のようです照

【joeさん】
ビッグ・バンド最高でした
是非来年は一緒にスイングしましょう!

【バックさん】
屋内でのコンサートはこんな感じです

お客さんは老若男女、実にファミリーなコンサートでした
今年はパンフの配布がなかったので、じっくり聴けました
Posted by ガジラ at 2008年11月23日 13:30
ナンパ(^◇^)┛



じゃなくて、勧誘はされなかったのですネ(^_^)v
Posted by バック at 2008年11月23日 15:35
【バックさん】
ナンパ…いや勧誘、いやパンフ配布は無しでした
Posted by ガジラ at 2008年11月23日 15:53
>1000円の家族券で何人でも入れるのでご家族でっていうのもGoodですよ
そ~ゆ~コトは早くいって貰いたかったっす(T_T)
・・・スイマセン“八つ当たり”してしまいました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月23日 21:40
みんなかっちょよく写ってますねー(^○^)
いい表情しています(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月23日 22:03
【はらほろさん】
来年は、はらほろさん家族の一員にして下さい笑

【鶴ニイさん】
昨日は、どうもでした

鶴ニイさんの復活ライブの時も、しっかり撮らせて頂きますね
(^O^)v
Posted by ガジラ at 2008年11月24日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。