2008年11月08日

☆今日のチロル☆


セブンイレブン

サンデー&マガジンフェア

ミルクビス80種類




ダブルアーモンド80種類



とりあえず10個

あと残すところ150種類…汗


ゆきんこさん!

ガンバろう!
\(^O^)/


同じカテゴリー(☆チロルチョコ☆)の記事画像
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(☆チロルチョコ☆)の記事
 ☆今日のチロル☆ (2009-04-04 09:26)
 ☆今日のチロル☆ (2009-03-01 23:00)
 ☆今日のチロル☆ (2009-02-27 16:39)
 ☆今日のチロル☆ (2009-02-24 10:00)
 ☆今日のチロル☆ (2009-01-22 14:29)
 ☆今日のチロル☆ (2009-01-03 09:28)

この記事へのコメント
あはは。。。
この種類の多さにはホントに驚きですな。。。
Posted by ざいご at 2008年11月08日 17:16
お・・・ついにゲッツ!!

ですね。中身の紹介も~・・・^^
Posted by からりん at 2008年11月08日 17:52
【ざいごさん】
ほんと、やり過ぎしゃないかってほどのフェアですよね汗
箱売りもしてました笑

【からりんさん】
画像追加しておきました

ダブルアーモンドは本当にアーモンド2個入っていたのに感動しました笑
Posted by ガジラ at 2008年11月08日 18:25
気が合いましたね〜

そだい種類あるんだ〜

是非大人買いを〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月08日 19:30
【ゆきんこさん】
気が合いましたねぇ

でもセブンイレブンでは会えませんでしたねぇ
(T_T)
Posted by ガジラ at 2008年11月08日 20:07
尾花沢で、「タッチ」は見つかりませんでした!(汗)
もう1回、確かめてきます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月08日 20:20
【山形のコアラさん】
ひとケースに40個くらい入っているので、各味が2ケースある計算です

でも同じ絵の物もあったので、3ケースくらい開けて貰わないと、全種類見る事も出来ないかもです
Posted by ガジラ at 2008年11月08日 22:02
ラムちゃんが中央にあるのはやっぱりアレですか。

何時まで発売してるんだろうね。
早く制覇しないと。
Posted by kaz at 2008年11月08日 22:48
そんなに種類があるんですか(゜o゜)

鼻血出るほど食わなければなんね(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月09日 00:15
【kazさん】
アレです苦笑

それにしても懐かしいマンガをつい手に取ってしまうので、コナン君や最近のマンガは後回しになりそうです

【鶴ニイさん】
おかえりなさい

意外とチロルはハズレがなく、どれもおいしいです

これこそ包み紙は棄てられませね汗
Posted by ガジラ at 2008年11月09日 06:15
あと150種類もあるの・・・・
虫歯なるずー
Posted by 欽肉マン at 2008年11月09日 07:47
【欽肉マンさん】
歯なぐなるな
Posted by ガジラ at 2008年11月09日 09:20
チロルチョコもほんとに次々と出てきますね(^^)
中身もですが絵がかわいいですね。
食べないで全部コレクションしたいですね♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月09日 10:45
一気に食べると
鼻血出るかもしれないから
気をつけて!!


もしかして…
包み紙をゴミ箱へ捨てないで
取って置くんでしょうか!?(^_^;)
Posted by リサナママ at 2008年11月09日 13:34
【チロルさん】
チロルチョコの形をしたプラスチックを販売したら儲かるかなぁ
もう一度包んで保存するために…

【リサナママさん】
一日10個まで、ってお約束です!

18日持ちます!

包装紙は、いつか何かに使えるかもしれないので保管しておきませう!
Posted by ガジラ at 2008年11月09日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。