2008年11月02日

☆コメッコ☆

グリコのコメッコ
スーパーで見かけて突然食べたくなって買いました

しかし....こんなに入っているとは...汗

☆コメッコ☆


ところでこの【ホタテ味】って、昔から書いてあったけど、ホタテの味なんてしますか?汗

同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
私は、ほたて味と言うより『かっぱえびせん』味だと思う

形がほたてだがらだと思たけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月02日 06:06
実は私、「コメっこ」の大ファンです。子供の頃、やはりホタテ味に魅せられて買った買った。年中食ってました(笑)
Posted by ヨシベェ at 2008年11月02日 06:29
【仏壇屋のおばちゃん♪】
かっぱえびせん味って…汗

グリコでは絶対に書けない味ですね笑

【ヨシベェさん】
コメッコだっけ汗

私はコメットさん(大場久美子)が好きでした照

訂正しておきます
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 06:39
ウチでは子供の頃、
コメッコにバニラアイスを乗せて食べるのが流行ったんですが
あれは旨かったんだろうか・・・
今は試す気にならないっす(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月02日 07:02
おいしいんだけど、指がゞ(´д`)ペタペタするんだよね
ホタテパウダーのせいだと、勝手に思い込んでましたが……  ナゾ
Posted by 藤丸 at 2008年11月02日 08:47
【はらほろさん】
なんとも懐かしい思い出です

うちでも流行ったような気がします笑

【藤丸さん】
ホタテパウダーというとチャルメラの粉スープの袋に描かれた貝の絵を思い出します
ズッとなんの意味かわかりませんでした
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 11:36
ホタテと言われれば
ホタテのような・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年11月02日 19:21
ガジラさん・・私も「大場久美子」に一票!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月02日 19:49
カレー味やチーズ味、納豆や五穀なんかもあるようです。

オリジナルはホタテ味だっけ。

たまにハート型のは入ってるそうです。

見つけたら写真アップして!
Posted by kaz at 2008年11月02日 20:27
うめんども確かにホタテの味はしねの~(^_^;)ヤロも大好きですわ~!
Posted by 見欠にしん at 2008年11月02日 21:51
うめんども確かにホタテの味はしねの~(^_^;)ヤロも大好きですわ~!
Posted by 見欠にしん at 2008年11月02日 21:51
うめんども確かにホタテの味はしねの~(^_^;)ヤロも大好きですわ~!
Posted by 見欠にしん at 2008年11月02日 21:51
♪トゥインクル、トウィンクル、コメ~ットさ~ん♪

このお菓子ってロングヒット商品だったんですね。
まだ売っているの知りませんでした(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月02日 21:52
昔食べたような気がしますが、思い出せません。
と、なると、食べたくなる私です(笑)
明日あたり、スーパーで買ってるかも♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月02日 22:40
そういえば(゚o゚)あの方のおかげで、傘でも何でも、回すクセがつきました
庭で、朝顔の棒回して練習したっけーー ̄- ̄/
Posted by 藤丸 at 2008年11月03日 07:20
【欽肉マンさん】
ホタテの味って微妙ですよね

【楽天親父さん】
あは汗…
前に岡田奈々って言ってませんでしたか?

あ、あれは鶴ニイさんでした

【kazさん】
いつの間にそんなに種類が…汗

ハート型とはロマンチックですねぇ
あと5袋あるので期待です

【身欠にしんさん】
子供の頃
山育ちなものでコメッコの味がホタテの味なんだと思っていました汗

初めてホタテを食べた時、これホタテじゃないって笑

【鶴ニイさん】
数年前に復活したのかな?
しばらく姿を消した時期があったような…

ビスコもまだあるんだじぇ

【山形のコアラさん】
コンビニだと箱入りのがあったような…
私もついつい食したい衝動に駆られて買っちゃいました

【藤丸さん】
それが高じて部活も…


だったんですね
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2008年11月03日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。