2008年11月01日

☆独占スクープ!!☆

☆独占スクープ!!☆


でもないか汗


☆独占スクープ!!☆



蔵王に雪が…照


タグ :山形蔵王

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
さむいどおもたら~
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月01日 08:13
おはようございます。
樹氷の季節がそこまで来てんなんの

雄大な山ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月01日 08:14
夕べは寒いはずですよね~(>_<)

でも今朝は良い空きれいですね~蔵王(^_^)v
Posted by チロル at 2008年11月01日 08:39
どうりでフル暖房エアコンの注文多いど思た。灯油の値段たかいからねぇ。
Posted by ヨシベェ at 2008年11月01日 09:07
とうとう、雪ですね。  バイクには厳しい季節到来です。」

                あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年11月01日 09:14
置賜地方の山々にも昨日から白いモノが見え始めますた。。。
冬はもうすぐですか。。。(ノ_-;)ハア…
Posted by ざいご at 2008年11月01日 09:21
おはようございます♪

私にとっては独占スクープです♪

下旬に行こうかと考えていますが、
バイクだとキツイかな(笑)
Posted by バック at 2008年11月01日 09:25
いよいよ雪の季節ですね~!
風邪を引かないように気をつけねば!!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年11月01日 11:02
【婆薔薇さん】
ほんと冷えてきましたねぇ

下ズボン履こうか迷ってます

【仏壇屋のおばちゃん♪】
オハヨーございます
早いものですね
もう冬間近ですはぁ
この時期が一番寒く感じられます

【チロルさん】
昨夜は雨の中、ゆきんこさんのラーメン屋さんに行って暖まって来ました照

【ヨシベェさん】
我が家も初めてエアコンに付いてる暖房のボタンを押してみました

温かい風に感動してます笑

【プリーズ☆加川さん】
もう少し秋が長ければサイコーなんでしょうけどねぇ

【ざいごさん】
昨夜は残業お疲れ様でした
冬は、とりあげ坂がチョッときつくなりますね

【バックさん】
もしかして…

去年…確か寒かったですね
Posted by ガジラ at 2008年11月01日 11:45
やけに冷え込んできましたね。
今年、大雪にならなければいいなぁ(*^。^*)

せめて今月一杯は降らないで欲しいです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月01日 16:10
蔵王の初雪と同じ日に、寒さに耐え切れずに
暖房を出しました。
お部屋は暖かです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月01日 16:30
【鶴ニイさん】
大丈夫かとは思いますが、月山がね
22日はなんか盛り上がる気配が…

【山形のコアラさん】
私も電気カーペットの上で寝るのを覚えてしまいました汗
Posted by ガジラ at 2008年11月01日 17:42
もう今年は自転車で山越えは無理ですね。

自分の頭の白いものもそろそろ・・・・
Posted by kaz at 2008年11月01日 23:40
【kazさん】
明日は晴れるといいですね
Posted by ガジラ at 2008年11月02日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。