2008年10月24日

☆今日の青空Cafe&チロル☆



ワンダー

【ザ・カフェオレ】
最近カフェオレが多いね


【きなこもちpremium】
黒みつ仕立て


同じカテゴリー(☆チロルチョコ☆)の記事画像
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
☆今日のチロル☆
同じカテゴリー(☆チロルチョコ☆)の記事
 ☆今日のチロル☆ (2009-04-04 09:26)
 ☆今日のチロル☆ (2009-03-01 23:00)
 ☆今日のチロル☆ (2009-02-27 16:39)
 ☆今日のチロル☆ (2009-02-24 10:00)
 ☆今日のチロル☆ (2009-01-22 14:29)
 ☆今日のチロル☆ (2009-01-03 09:28)

この記事へのコメント
黒みつ仕立て・・・32円でしょう
見かけたけど。。。。
買わなかった・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年10月24日 14:06
@。@☆黒みつ仕立て

菊に埋もれた感じが素敵だわ
Posted by 藤丸 at 2008年10月24日 14:41
@。@☆黒みつ仕立て

菊に埋もれた感じが素敵だわ(笑)
Posted by 藤丸 at 2008年10月24日 14:42
コメントありがとうございました!

チロルのきなこもち・・・
私もコンビニのレジ脇にあるこの子を
とっても気になっておりました。
Posted by ☆が~こ☆ at 2008年10月24日 17:29
あ~ん!今日セブンで見つけたのに買い忘れました。
でもしっかりほかのもの買ってました・・・(汗)
今度は忘れません!
Posted by minaminoko at 2008年10月24日 18:30
ありゃりゃりゃ・・・カブってしまいました(^^;)

んまいっけね。黒みつ仕立て。
Posted by からりん at 2008年10月24日 21:54
久々の午前様だったガジラです

オハヨーございます

【欽肉マンさん】
なんと!プレミアムを素通りとは!泣

人生はチロルチョコレート…食べてみないと分からない


【藤丸さん】
よく見るとなんだか、おくりびとみたいですね

菊いっぱいもらったので、うれしくって

【☆が〜こさん☆】
是非フォトラバ〜チロルチョコにもご参加下さいな

【minaminokoさん】
別の何を買ったのかが気になります笑

【からりんさん】
ほんとだ笑

ついにシンクロしましたね
昨日飲み会があったので、これから10時のおやつに頂きます
Posted by ガジラ at 2008年10月25日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。