2008年10月21日

☆ビバ胸いっぱい腹いっぱい☆







仙台〜東京往復1000kmの旅の途中

プリーズ☆加川さん
みどりんさん
Yueさん

そして試験の終わった優さんがいつものセーブオンにいるからというメールを、ひまわりさんに頂きました

急いで行くといましたいました!

疲れているだろうに、わざわざ遠回りして上山まで…
ありがたいです



私は今、業者さんの三代目披露芋煮会に招待されて月岡ホテルから帰ってきました

いや〜ビール飲み過ぎました

何故かホテルの前に所沢ナンバーのオートバイが沢山ありました



なんだか変な文章ですが感動してます

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 21:32│Comments(10)★無駄話★
この記事へのコメント
ずっと天気がいいからバイクの旅も気持ちいいだろうな。

三代目披露って何だか・・・・
Posted by kaz at 2008年10月21日 22:17
仙台~東京往復そして上山・・!

凄いですね~

自分もオートバイ乗るけど、
長距離それも1000Kmは無理だな~・・

プリーズさん、凄いです!
Posted by cherry tosi at 2008年10月21日 22:26
全然、疲れを見せず、達者なご一行様でしたね

みんなをさすってあげました/))))
Posted by 藤丸 at 2008年10月21日 22:57
月岡ホテルのいも煮は
どことなく品がいいなぁ~
食いたいぞー
Posted by 欽肉マン at 2008年10月21日 23:23
あはは♪旋風は山形を巻き込んでいったんですね!

恐るべし あはは♪パワー( ̄△ ̄;)


ガジラさんにはいつ会えるでしょうね〜☆あはは♪
Posted by saitosai at 2008年10月21日 23:25
【kazさん】
ここんとこのお天気は、本当バイクや自転車日和が続いていますね
しかし不思議な芋煮会でした笑

【cherry tosiさん】
なんか一緒に行かれた、みどりんさんは免許取得一年目で首都高をブッ飛ばして来られたと言ってました

みなさんチャレンジャーです汗

【藤丸さん】
キューピーコーワゴールド…効くんでしょうか…

【欽肉マンさん】
味もしっかり牛肉のエキスが全体に染み込んでて、んまかったですよ

【saitosaiさん】
多分、私の性格上…突然こっそり、ふらっと…

かなぁ…(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年10月22日 11:14
ガジラさん、   ありがとうね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月22日 13:40
【プリーズ☆加川さん】
こちらこそありがとうございます

今日、優さんにおみやげ頂きました
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年10月22日 15:19
こんにちは!

遅ればせながら
先日は久々にお会いできとても嬉しかったです♪
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

芋煮会シーズン、
先日、私も仲間たちと仙台の河原で芋煮会を
楽しんできました(^^)
ガジラさんが、お会いしたときにおっしゃっていた
「芋煮会」ですね!豪華ー!
Posted by Yue at 2008年10月25日 10:39
【Yueさん】
遅くなりました

すみません
お待たせいたしました


はい
私もお会いできて嬉しかったです
それも地元で

お呼ばれの芋煮はとても美味しかったですよ


今度はゆっくりお会いしたいです
Posted by ガジラ at 2008年10月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。