2008年10月20日

☆上山〜橋もある暮らし前川編4☆

【長生橋】

☆上山〜橋もある暮らし前川編4☆

つい渡ってしまいたくなりそうな名前の橋です

☆上山〜橋もある暮らし前川編4☆


お年寄りがニコニコしながら渡っているのが印象的でした

(藤丸さんとゆきんこさんとランチした、さかえやのすぐ目の前です)



【喜多松橋】

☆上山〜橋もある暮らし前川編4☆


さすがにこの辺まで来ると、あの歌が聴こえてきます
「思えば遠くへ来たもんだ〜」
☆上山〜橋もある暮らし前川編4☆



☆上山〜橋もある暮らし前川編4☆

さて次回は、つり橋を渡って須川編へ




フォトラバ
※マイ.橋あります!※
作りました是非お使い下さい



同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事画像
☆先ほど帰りました☆
☆長生橋と桜☆
☆はらへったデス☆
☆オハヨーございます☆
☆夜桜09クライマックス!☆
☆満開の桜足湯☆
同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事
 ☆先ほど帰りました☆ (2009-04-19 18:10)
 ☆長生橋と桜☆ (2009-04-19 12:34)
 ☆はらへったデス☆ (2009-04-19 12:29)
 ☆オハヨーございます☆ (2009-04-19 06:56)
 ☆夜桜09クライマックス!☆ (2009-04-17 23:10)
 ☆満開の桜足湯☆ (2009-04-17 16:30)

Posted by ⇒ガGラ at 08:04│Comments(9)※ご近所紹介※
この記事へのコメント
ヘェーーー!!
けっこうあるんですね!!そこらへん
特徴 生かしてなんかすればいいのにネ
Posted by 藤丸 at 2008年10月20日 09:50
【藤丸さん】
バンジージャンプとか…
冗談です

ジグザグマラソンとか
確かに何か出来そうな気がしますね
Posted by ガジラ at 2008年10月20日 10:00
上山って異様に橋おおいよねぇ♪

長生橋にリスさんいませんでしたか!?

前いたんだけど、最近見かけなくなっちゃいました泣
Posted by 優優 at 2008年10月20日 11:05
長生橋は親に歩いて欲しいですの~。

上山行くのが楽しみになってきました。
ガジラさんもちろんガイドよろしくです^^
Posted by アドアド at 2008年10月20日 11:11
【優さん】
今回、橋廻りをして確かに多いと思いました汗
すずめはけっこういましたが、リスは....

【アドさん】
いいですねぇ
ぜひ骨休めに上山温泉へご招待ください

そのうちガジラオリジナルの上山マップでも作りましょうかね笑
Posted by ガジラ at 2008年10月20日 12:12
まだ木製の橋が掛けてあるんですか?
最近 見たこと無いです
Posted by 風来坊 at 2008年10月20日 12:36
【風来坊さん】
これで車も渡っちゃうっていうから驚きです

明日はつり橋を紹介しますので期待して下さいね
Posted by ガジラ at 2008年10月20日 13:33
何橋だかわかんないけど、川と線路がクロスして一番最初にある木の橋好きだな。
この橋だっけ?これより下流だったかな。
Posted by kaz at 2008年10月20日 22:14
【kazさん】
あります、あります

これよりもう少し下流です
今回は行きませんでしたが
まだあるんでしょうか…
懐かしいです
Posted by ガジラ at 2008年10月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。