2008年10月11日

☆SMJO in GEIKOUDAI☆

☆SMJO in GEIKOUDAI☆

今日はメンバー紹介です



ドラム☆ジョージ山本

☆SMJO in GEIKOUDAI☆

ベース☆横倉氏

☆SMJO in GEIKOUDAI☆

トランペット☆ローラ

☆SMJO in GEIKOUDAI☆

サックス☆小泉G

☆SMJO in GEIKOUDAI☆

キーボード☆バーバラ

トランペット☆ユタ博士

☆SMJO in GEIKOUDAI☆


(敬称略)


☆SMJO in GEIKOUDAI☆


とても素敵な時間でした


同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 16:48│Comments(15)会いへ行こう
この記事へのコメント
藤つぼさんと茶つぼへ・・・?(゚ ワ ゚ )))))
Posted by saitosai at 2008年10月11日 16:58
こんばんは♪

やはり地元の人はいいなぁ(ρ_;)

SMJOのおっかけが出来る!


アッ

ガジラさんは元祖おっかけだった♪
Posted by バック at 2008年10月11日 17:31
いいですなぁ~♪
私も生SMJOを経験したいっす☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月11日 17:47
ありがとうございます♪
よく 撮れてますね~☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月11日 18:00
「ガジラさん」・・さっき耳元で言ったけど・・
撮影テクニックは才能ですよ!
今日はありがとうございました。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月11日 18:53
婆薔薇さんは どのかたですか?
Posted by わっしー at 2008年10月11日 19:02
演奏会だったのですね
ブロガーさんもたくさん集まっていい感じですね

何かの機会におとづれたいと思います
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月11日 19:07
今日はファミリーだったので個人行動が取れませんでした。
いろいろご連絡ありがとうございました^^
Posted by アド at 2008年10月11日 20:14
友達のJoeさんも大変喜んでいました。
きょうも最後までお付き合いしていただいて
ありがとうございました♪

お腹の調子がよかったら、出店(模擬店で)色んな食べ物
食べたかったです。

メイドさんが見れたのでよかったです♪萌えました~♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月11日 20:23
【saitosaiさん】
茶壺に追われてドッピンシャン

藤丸さん相変わらずお忙しいそうで1ステージ聴いて帰られました

【バックさん】
今回は男性軍が多かったです

サックスがまたいい音でした

【はらほろさん】
ホント、チャンスありませんかねぇ
11月の定期演奏会などは如何でしょうかね

【婆薔薇さん】
あ〜ん各部門の方の名前おしぇでぇ

【楽天親父さん】
どもども
お会い出来てうれしかったです
またお会いしましょう!

【わっしーさん】
キーボードの方が婆薔薇さんです

【週末のプリンスさん】
いつの日かご一緒に聴ける事を祈ってます

ホント楽しいです

【アドさん】
んだっけのがぁ…やっぱり…ニアミスでしたね汗

また次回、楽しみにしております

【山形のコアラさん】
なんとねぇ汗
今考えると、花屋さんまで付いて行っちゃう私って汗

いや〜お茶までご馳走になってしまいましたよ汗

でもまたまた楽しかったです
Posted by ガジラ at 2008年10月11日 20:45
ビッグバンドとはまた違った感じがして良かったのでは(^-^)

定期演奏会の時は一泊で行く予定を立てております(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月11日 21:21
いつもいつも有り難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by G at 2008年10月12日 00:17
ガジラさん
この日は
トランペット ローラちゃん
マネージャー&トランペット ユタ博士
ベース 横倉氏サックス 小泉G
ドラム ジョージ山本
キーボード 婆薔薇
で お送りしました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月12日 07:45
カキコおそくなっちゃった。

昨日はどーもです。

いつもながらいい写真撮りますね。
芸工大は面白いところたくさんありますよ。
自分は毎年見にきてます。

コスプレしてる女の子もいたけど写真撮りました?
Posted by kaz at 2008年10月12日 08:29
【鶴ニイさん】
お茶を飲みながらのジャズ…良かったです

是非11月は、はらほろさんも連れて来て下さい笑

【Gさん】
いや〜じっくりGさんのサックス生の音色を聴く事ができました
Wonderful!でした!

【婆薔薇さん】
ありがとうございます

また少しづつメンバー紹介をしていきたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします

【kazさん】
またまた昨日もお世話様でした

コスプレ…ヨダレたらしながら眺めるのがやっとでした汗
Posted by ガジラ at 2008年10月12日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。