2008年10月05日

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆

☆ビバSMJO☆


解説

【画像1】婆薔薇さん

【画像2】Gさん

【画像3】SMJO

【画像4】ブロガーさん2名

【画像5】あっ!鶴ニイさん

【画像6】Gさん

【画像7】婆薔薇さんとGさん

【画像8】Gさん


楽しかったよ〜♪

同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 20:14│Comments(25)会いへ行こう
この記事へのコメント
自分、なんで下向いてんだろう?!
でも、曲にノリノリでした♪
SMJO最高でした♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月05日 20:55
こんばんは♪

婆薔薇さんが歯を見せて笑っている姿を撮るのは難しいんですヨ~♪

ナイス・ショットでした!!!
Posted by バック at 2008年10月05日 21:16
婆薔薇さんのいい顔ナイスショットです♪
さすが!

お世話さまでした。
スタライプ柄の方に○○さん?って声かけなくて
よかったでしたね^^;
Posted by アドアド at 2008年10月05日 21:19
婆薔薇さん見れてうれしい(^^)v

今度は生で・・・(^^)
Posted by チロル at 2008年10月05日 21:22
【山形のコアラさん】
良かったですよねぇ

確かに下見てますね
何してたんでしょうか?

【バックさん】
いや〜笑わせるのに大変でしたぁ
(;^_^A

【アドさん】

ほんと声かけなくって良かったです

あぶない、あぶない

【チロルさん】
私は是非[生チロルさん]にお会いしたいです照
Posted by ガジラ at 2008年10月05日 21:39
ステキ&かっこいナイスd=(^o^)=b
Posted by 藤丸 at 2008年10月05日 21:45
楽しそうですね~♪
今日の私は、家族の説得に失敗して
秋田へ行っていました(=_=)
次回はぜひ観にいきたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月05日 21:48
素敵です♪。
山形大好きです(ニコニコ)。
Posted by ターンバード at 2008年10月05日 21:49
よく撮れてますねー!
SMJOの演奏以上にガジラさんの撮影にも気合い入っている感じだねー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年10月05日 21:53
先ほどはありがとうございました♪
牙をむいてしまった…
油断しました~
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月05日 21:56
いいないいな♪

写真から ノリノリの雰囲気が 伝わってきます( ´∀`)

いつか 必ず。。。(; ̄ー ̄
Posted by saitosai at 2008年10月05日 21:57
ブッ!!
昨日バリカン入れたばかりのうなじが・・・・・(^_^;)

今日は楽しかったですね~
みなさんとも会えて良かったです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月05日 22:05
うわ♪   ステキだなぁ~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月05日 22:09
ガジラちゃん隠し撮りはダメだぞ・・・笑
今度は仮面もっていくよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年10月05日 22:19
写真から、音楽が今にも聞こえてきそうですね(^^♪

写真の皆さんもブログ仲間なんですか??
Posted by ぺこちゃん at 2008年10月05日 22:34
【藤丸さん】
あとちょっとお時間があったら…
とても残念でした

【はらほろさん】
いや〜たまげだ
文翔館前ではダンスやってるし、ほっとなる広場では世界中の食べ物の屋台でてるし、一番街の二ヶ所で演奏やってるし…
駐車場は満車だし笑

【ターンバードさん】
去年もこのイベントがあったみたいですが、私は全く知りませんでした

七日町が音楽に包まれていました

【夜のジョニーさん】
スウィングしながらの撮影でしたので燃えました

二日後がこわいです(筋肉痛汗)

【婆薔薇さん】
とてもキュートです照

お疲れ様でした

【saitosaiさん】
こんなに賑やかだとは知らずに行ったので、一瞬東京に来てしまったみたいでビビりました笑

【鶴ニイさん】
突然、立ち上がったのでビックリしました汗

写真撮ったんですね笑

お疲れ様でした
楽しかったです

【プリーズ☆加川さん】
ほんとカッコイイっけぇ〜
音楽もサイコーでした
Posted by ガジラ at 2008年10月05日 22:35
【欽肉マンさん】
なんのことだろ笑

ねぇ〜汗

【ぺこさん】
はい。点々と散らばりながら各々好きな事をしながら聴いてます笑

みなさんいい方ばかりなので、次回機会がありましたらチロルさんとご一緒にライブオフ会にいらしてみて下さい
Posted by ガジラ at 2008年10月05日 22:44
今日はありがとうございました。

写真うまく撮れてますね。婆薔薇さんの楽しそうな顔が素晴らしい!
芸工大のライブは行かれますか?
Posted by kaz at 2008年10月05日 23:30
【kazさん】
こちらこそ
ありがとうございました

婆薔薇さん、うれしそうでしたね

芸工大…確認いたしました

行けると思いますので次の再会はキャンパスでという事で!
(^O^)v
Posted by ガジラ at 2008年10月06日 09:19
最高ですね!!

みなさんかっこいい!!!
Posted by ひまわり at 2008年10月06日 09:57
【ひまわりさん】
七日町のあちらこちらで一斉にイベントがあり、スゴい盛り上がりでした

来週は芸工大の学祭に行って来ます
Posted by ガジラ at 2008年10月06日 10:55
ガジラさまへ!
いつも素敵な写真を有り難う御座います。演奏している私達も楽しかったです。芸工祭は少人数ですが婆薔薇さんのピアノはタップリ楽しめますし私のテナーもビックバンドと違う演奏なので宜しくです。m(_ _)m
Posted by G at 2008年10月06日 12:49
【Gさん】
SMJO専属カメラマン(笑)出動
了解しました
またカッコイイ音楽を聴かせて頂きに参ります
Posted by ガジラガジラ at 2008年10月06日 13:45
臨場感あふれる写真ですね~♪
最近NDフィルターが無性に欲しいキョンです・・・
実を言うと・・・CPL買ったけど(嫁に内緒で・・・)
今回いまいち効力を発揮せず終わってしまいました・・・
こういう鮮明な画像撮りたいです~♪
Posted by キョン at 2008年10月06日 21:45
【キョンさん】
ありがとうございます

いや〜人混みの中での撮影は厳しいものがありますね汗

CLPって偏光フィルターの事ですか?
Posted by ガジラ at 2008年10月07日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。