2008年09月30日

☆白鷹町のマンホール☆



ゲット!

ふーっ

☆下を向いて歩こう☆

同じカテゴリー(★下を向いて歩こう★)の記事画像
☆下を向いて歩こう〜米沢編☆
☆お久しぶりです☆
☆米沢で発見!☆
☆下を向いて歩こう☆
☆下を向いて歩こう☆
☆下を向いて歩こう☆
同じカテゴリー(★下を向いて歩こう★)の記事
 ☆下を向いて歩こう〜米沢編☆ (2009-05-03 12:25)
 ☆お久しぶりです☆ (2009-03-01 14:04)
 ☆米沢で発見!☆ (2009-01-29 08:23)
 ☆下を向いて歩こう☆ (2008-10-22 15:01)
 ☆下を向いて歩こう☆ (2008-10-21 18:00)
 ☆下を向いて歩こう☆ (2008-10-19 14:07)

この記事へのコメント
何の花が描かれているのでしょうか?
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月30日 20:24
おおっ、素晴らしい(^O^)/
白鷹町には行った事がないので
前の記事ともども、とっても新鮮に拝見してます♪
ちなみに白鷹町の町の花は、『こぶしの花』だそうです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月30日 22:27
白鷹町といったら鮎ですね!
家族みんな鮎が好きで、行きたい行きたい!って
いいつつ、なかなか鮎まつりに行けてません!
来年は行けるといいなと思います。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月30日 23:56
【ちゅぼ丸さん】
だ、そうです笑

【はらほろさん】
なんかイマイチ、ごちゃごちゃしたデザイン
右下には、おじさんが…

【山形のコアラさん】
白鷹には隠れ蕎麦という、知る人ぞ知る、蕎麦屋さんが数件あります
こちらもオススメです
Posted by ガジラ at 2008年10月01日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。