2008年09月04日

☆不吉な相☆

なにげに街を歩いていると
突然、怪しい占い師が声をかけてきた

☆不吉な相☆

「もしもし。そこの旦那さん。あなたには不吉な相が出ておりまするぞ。まあまあ当たるも八卦当たらぬも八卦。どれどれワシが見てしんぜよう…」
と言われたので、渋々見てもらうものの
「そんなバカな」というような事を言われ、その場は鼻で笑いながら過ぎ去ったが、段々その通りになって大変な事になってくるとういうドラマが昔よくあったよね

なので
一応、占い師を見かけたら、必ずその前を三往復する事を心がけております


おかげさまで、未だ占い師さんに声をかけられた事は一度もございません

大丈夫みたいです!

同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
(; ・`д・´)あのーそれって、

占「あの人なんだか知らないけど3往復もしてる…
 (;゜ロ゜)ハッ 怪しい人に違いない!
 目ぇ合わせないようにしなきゃ((((;゚Д゚))))」

っていうことにはなりませんか?(笑)
Posted by てつこ at 2008年09月04日 12:57
確かに目が泳いでる占い師さん多いですね
突然、本を読み出す方とか…汗

でも私としても今後の人生、不安ですからこれからも三往復続けます!笑
Posted by ガジラ at 2008年09月04日 13:04
21世紀少年のように

     さあ!! 立ち上がれ^☆

           あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月04日 13:52
【プリーズ☆加川さん】
神さまですね(o^-’)b笑
Posted by ガジラ at 2008年09月04日 13:56
鶴の足、癒した温泉で、いかにも観光の様にふるまってきたよ。鶴の写真を撮って(銅製)家で見たら変な物写っていないから吉だ!なんか怪しい雰囲気だったから(恐)
Posted by れこてぃ at 2008年09月04日 14:38
悪い事言われると信じないくせいいい事言われるとすっかり

信じきってしまうという調子のいいヤツですσ(*´∀`照)笑



長生きする

サービス業が合っている

だけは当っていると信じきっています爆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月04日 14:46
山形駅前の繁華街にも占い師います。
私も三往復してみます。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月04日 15:04
【れこ亭さん】
急いで写真とカメラをお祓いしてもらって下さい

【ひまわりさん】
占い師さんから声かけられたのですか!

まあどっち(いい方、わるい方)を選ぶかで人生の生き方が変わってくるのでしょうね

【楽天親父さん】
是非やってみてください
ただで安心が得られます!
Posted by ガジラ at 2008年09月04日 18:08
自分だったらどうするだろう!?
断る勇気がないので、みてもらうのかなぁ(汗

スルーする勇気がほしいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月04日 18:31
占いは、いい事を信じて
悪い事は勢いで封じ込めます(^^)v
なんて♪
Posted by キョン at 2008年09月04日 22:58
私はいつも占いと逆のことが起こります(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月05日 02:17
【山形のコアラさん】
大体このパターンのドラマで料金を払うシーンを見た事がないので、無料なんでしょうね

【キョンさん】
確かに
テレビでやってる星座占いでも、1位の時はしっかり見ますが、最下位の時はチャンネル変えます笑

【鶴ニイさん】
私も一時期そういう期間がありました
もうすぐ抜け出せると思います!!

たぶん
Posted by ガジラガジラ at 2008年09月05日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。