2008年08月22日

☆さあ〜☆



読むゾォ〜


映画公開まであと1週間


なかなか顔と名前が一致しません泣


同じカテゴリー(マンガ)の記事画像
☆週刊少年ジャンプ☆
荒野の少年イサム(1971)
アストロ球団(1972)
のらくろ(1931)
愛と誠(1973)
サーキットの狼(1975)
同じカテゴリー(マンガ)の記事
 ☆週刊少年ジャンプ☆ (2008-07-19 17:01)
 荒野の少年イサム(1971) (2007-08-02 00:01)
 アストロ球団(1972) (2007-08-01 00:09)
 のらくろ(1931) (2007-07-28 06:00)
 愛と誠(1973) (2007-07-16 06:11)
 サーキットの狼(1975) (2007-07-10 00:12)

Posted by ⇒ガGラ at 11:56│Comments(4)マンガ
この記事へのコメント
イイィ~ね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月22日 12:50
【プリーズ☆加川さん】
やっと1巻読み終りました…疲
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年08月22日 13:07
がんばって読んでますか?
漫画と、実写の配役、どうですか?
適役な感じでしょうか?
ハテナばっかりのコメントですね…、汗
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月26日 17:40
【ジミーさん】
読み終わりました
3度目でやっとストーリーを把握しました

いやいや難しいとかじゃなくて、コミック発売毎(8年間)買って読んでいたので、1巻から通しで読んだの初めてだったもので

配役は、よくもまあそっくりさんを選んだものだと感心するほど、マンガのキャラクターそっくりです笑
早速初日の30日観てきま〜す
Posted by ガジラ at 2008年08月27日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。