2008年08月07日

☆花笠祭り最終日☆

さあ始まりましたよ



ヤッショ



マカショ



シャンシャンシャン



さて今年の目玉商品ピカピカ



ステッチイがいっぱい



てまさんとまりさん
とてもうれしそうです



山形のコアラさんへのサービスカット
七日町のコーヒーショップです



なんとなくいい感じのお茶屋のオジサン



今年のアーチはキレイです



さてそろそろ



ゴール



お疲れ様でしたぁ〜



では、あちらの屋台村で…




〜完〜

フォトラバ【天空模様】
2008年8月7日 山形市七日町 18:00頃

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのトラックバック
2008年8月7日 5:06 a.m. 宮城県仙台市こんばんは 仙台のYueです。昨日8月7日は立秋でした。暦の上では秋ですが、残暑が厳しい毎日。今日も一日暑かったですねー^^;さて先日、hama1ブロ...
天空模様/葉月#5 立秋の空【di verde】at 2008年08月08日 20:56
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
飛び入りで踊って(子ども)きました
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月07日 22:14
そう!そう!そのコーヒーショップです!
中からは段差で入れなくて、外から入れるのか分からず、
いまだ行けないコーヒーショップです。( ^^) _U~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月07日 23:00
熱気が伝わってきますね。
行ってないけど行った気分で得した感じです♪
ピカピカ、やはり…。そうそう、角みたいのもありました。
踊り手さん、ガジラさんのタイプの方に合わせて撮っているのですか、笑
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月07日 23:42
時系列で花がさを見れた気分です!

あざ~す☆
Posted by 管理人・山口 at 2008年08月07日 23:49
逆コースたどって、どっかですれちがったみたい…
ピカピカのツノ欲しい
って言ったら、娘に怒られました(涙)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月08日 00:08
私も 見に行った気分です。    殿!!

    あざっ~す♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月08日 00:21
【ちゅぼ丸さん】
メルモちゃん見ているだけでは物足りなくなっちゃいましたかはぁ
(微笑)

【山形のコアラさん】
私も一度も入った事がありませんです汗
今日は店頭販売してたみたいです
【ジミーさん】
私途中で悟りました!
十兎追うものは一兎も追えないことを…

来年まで憶えてられればいいのですが…

【管理人・山口さん】
そう言って頂けると嬉しいです
調子こいて尾花沢の花笠も行っちゃったりして!笑

【婆薔薇さん】
「どれが欲しいんだ?」
と言ったら娘に怒られました汗

【プリーズ☆加川さん】
やはり山形の花笠はスケールが違います汗

来年は何曜日になるんでしょうか

日月に当たるといいですね
Posted by ガジラ at 2008年08月08日 01:35
こんばんは♪

花笠・・・盛大なお祭りですネ♪

何故か毎年この時期は仕事が大忙し。
でも、いつか見に行きたいです^^
Posted by バック at 2008年08月08日 02:46
【バックさん】
お疲れ様です
お盆休み前の追い込みの時期なんでしょうか

なんとか山形の熱い夏も見ていただきたいです
Posted by ガジラ at 2008年08月08日 08:26
てまりの左の子は、中学の部活の後輩です(笑)
屋台村、行ってみたかったなぁ・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年08月08日 11:07
わぁ・・・すごい!花笠祭り☆
きれいですねー^^
行ってみたいです!
Posted by Yue at 2008年08月08日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。