2008年06月27日

人間ウォッチング18人目

ジャスコで買い物をしたあと
チョイと疲れたので外のベンチで休んでいた

目の前をいい年こいた初老の男性が小さなぬいぐるみを抱えて目の前を横切り、隣に座った

こりゃ人間ウォッチングに最適だと何気に見たら

なんかぬいぐるみが動いているではないか

うぅ仔犬だ!

「め、めんこい…」

後で調べてみたらトイプードルという犬でした
人間ウォッチング18人目



トイプードル

☆毛が抜けない

☆体臭がない

☆ヨダレをたれない

☆初心者には飼いやすい


飼いやすい...飼いたい...買えない汗

どっかに落ちてねがぁ....
この辺でしぇめられるとこ知りませんか...


同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事画像
人間ウォッチング植木市09
人間ウォッチング33人目
人間ウォッチング32人目
人間ウォッチング31 人目
人間ウォッチング30 人目
人間ウォッチング29人目
同じカテゴリー(人間ウォッチング)の記事
 人間ウォッチング植木市09 (2009-05-12 09:30)
 人間ウォッチング33人目 (2009-05-07 16:00)
 人間ウォッチング32人目 (2009-05-07 11:19)
 人間ウォッチング31 人目 (2009-05-06 07:30)
 人間ウォッチング30 人目 (2009-05-05 06:51)
 人間ウォッチング29人目 (2009-04-11 08:49)

この記事へのコメント
飼えはぁ~笑
Posted by 優 at 2008年06月27日 15:06
ぜひ飼ってください!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月27日 15:07
是非、飼えは〜
Posted by ゆきんこ at 2008年06月27日 15:07
ガジラさん、犬 好きだっけの〜?
ジ○イのペットコーナーに落ちてるかも〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 15:08
【優さん】
【ひまわりさん】
【ゆきんこさん】
【婆薔薇さん】

町の電気屋さんみたく「ちょっと置いていぐがら、使ってみででけらっしゃい」
って置いていかれたら、じぇったい飼っちゃうだろうなぁ…汗
Posted by ガジラ at 2008年06月27日 15:17
天童だかさ 犬ばレンタルしてけっどこあっけべ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 15:57
【婆薔薇さん】
情が移って返したくなぐなったら延滞料金かなり取られっべなぁ汗
Posted by ガジラ at 2008年06月27日 16:06
飼えは〜

散歩しに行くから♪
Posted by ネバー at 2008年06月27日 16:22
どぜおんちのトイプー、拉致すんなよ。
Posted by どぜお at 2008年06月27日 16:26
【ネバーさん】
もう名前も考えてあります

本名[じぇにふぁー]
愛称は[チェジュウ]です照

【どぜおさん】
どぜおさんはどこでそのめんこ拉致したんですかぁ
Posted by ガジラ at 2008年06月27日 16:45
作戦1・・・近くのおもちゃ屋に行ってトイプードルのぬいぐるみを買ってくる。
『いい年こいた初老の男性』が気を許したスキにすりかえる・・・気づかずに帰ったら作戦成功。
作戦2・・・もし失敗したらそのぬいぐるみを本物と信じ込んで飼う・・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月27日 20:08
【楽天的親父さん】
ウルトラナイスな作戦です!(爆)

早速トイプードルのぬいぐるみをゲットしなければ


ただ…いい年こいた初老の男性がまたジャスコのベンチに来るまで、何日間もいい年こいた中年男性がトイプードルのぬいぐるみを抱いて座っていたら、きっとどこかの誰かのブログでネタにされそうな…
そんな思いもなきにしもあらずです笑
Posted by ガジラ at 2008年06月27日 20:54
ガジラさんトイプー好きなんですか?
見た目と違い結構元気ですよ~(^o^)
飼うんなら黒かアプリコットカラーだとおとなしくていいかも・・・
レッドは一番やんちゃらしくて。
Posted by チロル at 2008年06月27日 21:11
【チロルさん】
トイプードルには、ちょっとやられ気味です汗

毛の色でも性格が違うのですか?
とても参考になります


ほんとヤバイよ汗
Posted by ガジラ at 2008年06月27日 21:24
どちらかといえば 近寄ってはいなかった ガジラさん

なにか、ありましたのでしょうかねえ  とても・不思議です

で、   ぼくも   かえは~ほれ!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年06月27日 21:56
【ひよこ隊さん】
なるべく目を合わせない様にはしてたんですけどねぇ汗

昨日もヤマザワの駐車場で初老の男性が、ちっこい仔犬を散歩させていたのを見つけ見入ってしまいました


トイプードル…あの天パが親しみを感じてしまう要因だと思います…
Posted by ガジラ at 2008年06月28日 05:08
犬を飼うには、散歩を毎日しないといけないので、我が家は、当分の間、犬を飼うのを止めています。

我が家はかなり、めんどくさいことが嫌いな人の集まり見たいです。w
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年06月28日 17:08
【山形のコアラさん】
確かに面倒な事も沢山あるでしょうね

でもそういった事もちゃらになるほどの何かも得られるのかもしれませんね
Posted by ガジラ at 2008年06月28日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。