2008年05月29日

類は友を呼ぶ〜ポッキーマサ君

☆ポッキーマサ君☆

今回は実写で笑


先日の高畠ワイナリーでパフォーマンスショーを披露していた大道芸人のポッキーマサ君が家に遊びに来ました


前はリナワールドでピエロとして出演してましたが、その後ロシアに単独修業に行き、今はフリーで活躍されています

こないだの鶴岡天神祭でもパフォーマンスを披露して来たらしいです
(リサナママさんを探したけれど分からなかったと言ってました笑)

その彼からの宣伝です


7月26日(土)

17時30分から

東根の市民広場(市役所南側)にて
(雨天時はさくらんぼ東根温泉〜屋内多目的アリーナ)

【天空の城ラピュタ】の野外上映会&【田中真弓】トークショー
を行うそうです

入場無料、飲食ブースも多数出店だそうなので、ご家族連れで是非いらして下さいとの事でした


ちなみに田中真弓さんは、天空の城ラピュタのパズーや、ドラゴンボールのクリリン、忍たま乱太郎のきり丸、ワンピースのルフィの声優さんです



☆おまけ☆

5月17日の記事で紹介した[やぶいち]

何気にコメントに書いてしまった[美人若女将]

今回、最後の4枚の[んだ!ブログパンフ]を置いてもらい、写真も撮らせて頂きました


不思議そうに、んだ!パンフを眺める美人若女将笑

同じカテゴリー(友達紹介)の記事画像
☆ほのかちゃん☆
類は友を呼ぶ〜トシノブ君
類は友を呼ぶ〜フジ君
類は友を呼ぶ〜ノブユキ君
類は友を呼ぶ〜トシアキ君
類は友を呼ぶ〜イトウ君
同じカテゴリー(友達紹介)の記事
 ☆ほのかちゃん☆ (2009-03-05 14:30)
 類は友を呼ぶ〜トシノブ君 (2008-05-26 06:30)
 類は友を呼ぶ〜フジ君 (2008-05-25 13:17)
 類は友を呼ぶ〜ノブユキ君 (2008-05-24 17:02)
 類は友を呼ぶ〜トシアキ君 (2008-05-22 06:30)
 類は友を呼ぶ〜イトウ君 (2008-05-21 13:48)

Posted by ⇒ガGラ at 16:02│Comments(17)友達紹介
この記事へのコメント
楽しそう♪
Posted by 優優 at 2008年05月29日 16:06
【優さん】
びっくりしていただけましたでしょうか
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 16:08
はい照
こりゃぁいい♪

でも、祝日後の土曜日ってのがキツイっす泣
旦那、休みじゃないかも汗
Posted by 優優 at 2008年05月29日 16:34
私も。。。ゆきたかったですρ(-ω-、)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月29日 16:37
楽しそうなイベントですね~!
私の中で田中真弓さんといえばクリリンだなぁ~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月29日 16:44
【優さん】
なんと!
夏の夜空の下で、バカでかいスクリーンで観る天空の城ラピュタですぜ

【ひまわりさん】
来年もあるみたいですから
お楽しみに
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 16:46
あ"〜☆ 火〜ふいてたぉ兄ちゃん☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月29日 16:47
【海苔屋のむすめさん】
なんと!田中さんをご存知でしたか!

なかなか山形では声優さんという職業の方とお会い出来る機会はありませんです

この機会に是非
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 16:49
【婆薔薇さん】
その彼のスッピン画像です笑
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 16:51
見に行きたいなぁ~。ん~ん~。
野外でラピュタ~♪

蚊は大丈夫かな・・・
Posted by アドアド at 2008年05月29日 20:23
ルフィだぁ〜

いろんな番組のナレーターもされてますね。

やぶいちの〇〇〇ちゃん久しぶり〜
Posted by ネバー at 2008年05月29日 20:44
【アドさん】
町の中ですから…汗

【ネバーさん】
田中さん有名な方です!照
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 20:51
写真有難うございます
ガジラさんも当日は来ますよね!私は司会 そして パフォーマンスします
期待してね~
Posted by ジャグ太 at 2008年05月29日 23:27
【ジャグ太さん】
は〜い行きま〜す!

早速娘に学校にポスター貼ってきてと依頼しました!
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 23:33
なんだか楽しそうなイベントですね~
予定にいれとこ^^
ラピュタ・・・何十回みたべ・・・なつかしいです。
Posted by まるこ at 2008年05月30日 02:51
昨年の夏に初めて見て!
衝撃的だった人です☆

そして、経歴を見て益々驚きました(@_@)

田舎でもったいないな…。

今年の夏も来て欲しい!!

ガジラさんの家に遊びに来る程のお友達だったんですね!

ガジラさんと一緒にコンビを組んだら
楽しそう♪(≧▽≦)
Posted by リサナママ at 2008年05月30日 09:10
【まるこさん】
昔、お祭りの時、野外で映画を観ました

なんか懐かしいです
ご家族みんなで楽しめるイベントだと思います

【リサナママさん】
いろいろタダでマジック教えて貰ってます照

「話かけると、手伝わされるので嫌だ」って言ってたよ
と言ったら苦笑いしてました

なんと彼も、んだ!ブログの一員になりましたのでよろしくです
【ジャグ太の楽屋裏】です
これからイベント情報とか載ると思いますので
Posted by ガジラ at 2008年05月30日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。