2008年05月25日

類は友を呼ぶ〜フジ君

☆フジ君☆

さくらんぼ農家の息子さん
普段はほとんど目立たないが、毎年さくらんぼの季節になると一躍脚光を浴びていた

そんな彼がある日、珍しいトンボを捕まえたという事で、新聞にまで載るほどの超有名人になった
それ以来、彼のあだ名は【トンボ】

そんな彼に学んだ事は、人は何で注目されるか分からないものだという事だった
類は友を呼ぶ〜フジ君

同じカテゴリー(友達紹介)の記事画像
☆ほのかちゃん☆
類は友を呼ぶ〜ポッキーマサ君
類は友を呼ぶ〜トシノブ君
類は友を呼ぶ〜ノブユキ君
類は友を呼ぶ〜トシアキ君
類は友を呼ぶ〜イトウ君
同じカテゴリー(友達紹介)の記事
 ☆ほのかちゃん☆ (2009-03-05 14:30)
 類は友を呼ぶ〜ポッキーマサ君 (2008-05-29 16:02)
 類は友を呼ぶ〜トシノブ君 (2008-05-26 06:30)
 類は友を呼ぶ〜ノブユキ君 (2008-05-24 17:02)
 類は友を呼ぶ〜トシアキ君 (2008-05-22 06:30)
 類は友を呼ぶ〜イトウ君 (2008-05-21 13:48)

Posted by ⇒ガGラ at 13:17│Comments(14)友達紹介
この記事へのコメント
>そんな彼に学んだ事は、人は何で注目されるか分からないものだという事だった
私はガジラ さんのブログに日々注目してます(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月25日 13:48
私の同級生にも似た奴がいました。彼は事柄を説明する時に鉛筆を振りながら話していました。鉛筆はトンボかどうかは知りませんが…
Posted by ヨシベェ at 2008年05月25日 14:31
ガジラちゃんの同級生は
イケメンいなかったの・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月25日 15:56
「トンボ」で長渕ってあだ名は付けにくいですよね(^_^;)

私は「シオカラトンボ」は食べるとそうとう旨いんじゃないかと思ってました(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年05月25日 16:03
トンボ、   見たとき無い新種ですか?

    スゴイ!!    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月25日 16:19
私の同級生にも、似てる人がいたな~^^
思い出しちゃいました(笑)
Posted by まるこまるこ at 2008年05月25日 16:35
このひと、地球人?
とんぼ従えた宇宙人かと・・・(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月25日 18:18
トンボってアダ名に決まって良かったよね〜♪
錯乱坊じゃぁ…(悲)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月25日 18:44
新聞に載るなんてすごいですね~!
あだ名って、意外と後々まで引きずるんですよね・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月25日 19:06
ガジラさんは何て言うアダナだったんですか?!
気になる~。

私は「ミッコ♪」
Posted by アド at 2008年05月25日 19:46
こんばんは♪

見つけたのが珍しいトンボでよかったですネ♪
Posted by バック at 2008年05月25日 21:05
こんばんは♪  今日も忙しそうですね♪

 珍しいです。。コメントが。。 律儀なガジラさんが。

    御身体 大丈夫ですか? 

     ちょっと心配です。   (あはは♪)
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月26日 00:03
【はらほろさん】
なんだか
張り込みがやりにくくなります笑

【ヨシベェさん】
トンボえんぴつ懐かしいです笑
今もやはりえんぴつ振り回しているのでしょうかね

【欽肉マンさん】
類は....
奇人変人だらけですね(爆)

【鶴鶴ニィさん】
長プチなら....
確かに塩辛とんぼ、んまそうですね
オニヤンマも食いごたえありそうですね

【プリーズ☆加川さん】
当時は珍しかったみたいですが...
その後けっこう発見されたみたいです

【まるこさん】
もしかして、ヨシベェさんの言われた方と同一人物ではありませんか?

【ひよこ隊さん】
一応さくらんぼ農家の地球人の息子です
さくらんぼもぎに行った事があるので間違いないと思います笑

【婆薔薇さん】
さくらんぼの時期にはチェリーボーイと親しまれていました

【海苔屋のむすめさん】
山形新聞ですけどね...
すごいです
あだな....こわいですね笑

【アドさん】
「私はミッコ♪」って...照
一瞬、交換日記かと思いましたよ汗

私は草刈正雄と呼ばれていたかなあ...ウソ汗

単純な名前だったので本名で呼ばれていました

【バックさん】
オケラとかアリ地獄とかだったら大変でしたね汗
おばんです
Posted by ガジラ at 2008年05月26日 00:32
【プリーズ☆加川さん】
ご心配をおかけしました

一度打ち込んだコメント、過って消えてしまい凹んでいました

はい!私は元気です

ありがとうございます!
Posted by ガジラ at 2008年05月26日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。