2008年05月22日

類は友を呼ぶ〜トシアキ君

☆トシアキ君☆

御両親が学校の先生
当時では珍しい茶色のランドセルを背負っていました
パズルが得意でした
類は友を呼ぶ〜トシアキ君

本当にこういう顔してます
小中高大と、彼と同じ学校だった私が言うんですから間違いないです

中学の時、毎日おかずにタラコを持って来てた彼から学んだ事は
腐れ縁

同じカテゴリー(友達紹介)の記事画像
☆ほのかちゃん☆
類は友を呼ぶ〜ポッキーマサ君
類は友を呼ぶ〜トシノブ君
類は友を呼ぶ〜フジ君
類は友を呼ぶ〜ノブユキ君
類は友を呼ぶ〜イトウ君
同じカテゴリー(友達紹介)の記事
 ☆ほのかちゃん☆ (2009-03-05 14:30)
 類は友を呼ぶ〜ポッキーマサ君 (2008-05-29 16:02)
 類は友を呼ぶ〜トシノブ君 (2008-05-26 06:30)
 類は友を呼ぶ〜フジ君 (2008-05-25 13:17)
 類は友を呼ぶ〜ノブユキ君 (2008-05-24 17:02)
 類は友を呼ぶ〜イトウ君 (2008-05-21 13:48)

Posted by ⇒ガGラ at 06:30│Comments(13)友達紹介
この記事へのコメント
似顔絵を見ただけで強烈な個性の持ち主ではないかと…。自分で書いてて爆笑してたべ?(笑)
Posted by ヨシベェ at 2008年05月22日 06:45
我々世代で茶色のランドセルは珍しいですね~♪
ガジラ さんのお友達は、
お弁当にコダワリのある方が多いんですね(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月22日 07:03
今でも、変わらない顔してたりして 笑

腐れ縁の人って居ますね
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 07:37
腐れ縁そこまで長いと運命を感じますね。もしかして、先生になったんだべか? 名字 柏〇さん?
Posted by れこてぃ at 2008年05月22日 08:13
おはようございます♪

小中高大と同じ学校だった一年後輩が近所に住んでいます。

昨年、彼がガンになってしまい、かなりショックでした。
Posted by バック at 2008年05月22日 08:33
いやいやいやいやいや

こんな小学生おりませんよぉぉぉ(≧ω≦。)


しかし私の時代ですら男の子は黒、女の子は赤のランドセルだったのに
珍しいですね!!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月22日 09:17
おはようございます。

ランドセル、特注ですね♪ スゴイ!!

たらこも、大好きです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月22日 09:38
濃いぃ~顔ですね~・・・
タラコ・・・毎日お弁当入ってるなんてうらやましい♪
Posted by 優 at 2008年05月22日 09:51
こんな顔の子供は・・・・やだ・・・・・

茶色のランドセルは、クラスで1人くらい、いいとこの子が持ってましたよね?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 10:40
ずっと同じ学校なんてすごいですね~!
ずいぶん大人っぽい小学生ですね!!
そういう人って、ある年齢を境に年より若く見られるんでしょうか?
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年05月22日 11:48
【ヨシベェさん】
実物はもっと笑えるかもしれません(爆)

【はらほろさん】
当時全校生徒が2000人いた小学校で、茶色のランドセルは彼一人でした
いろんな面で目立っていました笑

【ゆきんこさん】
もしかしたら御存じかもしれませんよ

【れこてぃさん】
○沢さんです
私と同じ学力ですから....先生は無理でしたね

【バックさん】
そうでしたか...
御悔やみ申しあげます
お互い身体には気をつけていきましょう

【ひまわりさん】
今度写真送りますか?
今ではカラフルなランドセルがありますが茶色ってあまりないですよね

【プリーズ☆加川さん】
いったいどこに発注したんでしょうかね
たらこもOKですか笑
嫌いなものを聞いた方がよさそうですね

【優さん】
一度見たら忘れられない顔ですよ
彼のおかげで私もタラコ好きになりました

【婆薔薇さん】
いいとこの子だったのでしょうか...
子供の頃は真室川に住んでいたと言ってましたが...

【海苔屋のむすめさん】
彼のお兄さんは、背が高くいい男なんですがね笑
あと10年くらいすれば「お若いですね」
といわれるかもです
Posted by ガジラ at 2008年05月22日 12:58
腐れ縁てあるんですね
女はすぐ、男で切れます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月22日 19:23
【欽肉マンさん】
彼とは腐れまってます笑


あははは…私も何度か経験があります大泣
Posted by ガジラ at 2008年05月22日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。