2008年05月16日

☆今日のちゃんぽん☆

久しぶりの、長崎ちゃんぽんネタです


味のマルタイ

ちゃんぽん発祥の店
【四海樓(監修)長崎ちゃんぽん】

(セブンイレブン/198円)




太めの麺のせいか、けっこうお腹にきます





おいしいでした


同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事画像
☆久々のちゃんぽん☆
☆今日のイケ麺☆
☆買うな!今日は買うな!☆
☆本場長崎ちゃんぽん☆
☆リンガーハット☆
☆ちゃんぽん☆
同じカテゴリー(ちゃんぽん)の記事
 ☆久々のちゃんぽん☆ (2009-03-02 09:36)
 ☆今日のイケ麺☆ (2008-08-16 13:26)
 ☆買うな!今日は買うな!☆ (2008-07-02 22:30)
 ☆本場長崎ちゃんぽん☆ (2008-02-05 15:15)
 ☆リンガーハット☆ (2008-01-30 12:01)
 ☆ちゃんぽん☆ (2008-01-23 15:00)

Posted by ⇒ガGラ at 18:00│Comments(15)ちゃんぽん
この記事へのコメント
久々のちゃんぽんネタですね♪
Posted by 優 at 2008年05月16日 18:10
【優さん】
本当久しぶりです

見つけた時は思わず
「ちゃんぽん!」と叫んでしまいました
Posted by ガジラ at 2008年05月16日 18:13
ちゃんぽん  さがしに  お出かけしましょうかね~

ちゃんぽん も  ちー・ぽん も  ご無沙汰ですよ。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月16日 18:35
私もコレお気に入りです♪ρ(´ー`)
Posted by ざいご at 2008年05月16日 20:20
【ひよこ隊さん】
(笑)お忙しいそうでなりよりです

長崎の塩味の混ぜ混ぜのちゃんぽんはあるんですけどねぇ


【ざいごさん】
ざいごさんもお気に入りでしたか

なかなかいい仕事してますよね笑
Posted by ガジラ at 2008年05月16日 21:10
混ぜ混ぜちゃんぽん って?  なんだべ?
もったいぶんねで、イってみろちゃぁ~・!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月16日 21:34
【ひよこ隊さん】
アレですよアレ

中山町の長崎の、いろいろ混ぜてるから=ちゃんぽんっていう、本当はタンメンか、五目中華って言うんじゃないの?
っていう塩味の【長崎ちゃんぽん】ですよ笑
Posted by ガジラ at 2008年05月16日 21:41
ああ そうなんだぁ~。
あの 熊さんのね~ 
   そうだよ、あっつい五目・塩味・ラーメンだよ~・!

    ようし  やっぱり 探さなきゃ。  レッツら グ~? ゴー!!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月16日 21:47
【ひよこ隊さん】
レッツラグゥ〜\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2008年05月16日 22:09
ちゃんぽん   ビッキーズ入りも グ~!かも・・・・
  とても 美味  そして  ビッキ味

         おためし  あれ~~
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月16日 22:15
【ひよこ隊さん】
生臭そう....鳴
Posted by ガジラ at 2008年05月16日 22:25
ゲロ ゲロ  ですか?・・・失礼・・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年05月16日 22:39
【ひよこ隊さん】
うまい笑

それが浮かばなかった自分の未熟さ…
まだまだだの〜汗
Posted by ガジラ at 2008年05月16日 22:44
きゃ~
うちの犬様ですね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月16日 23:54
【欽肉マンさん】
ゴールデンモンスターズJPちゃんぽんでしたっけが
Posted by ガジラ at 2008年05月17日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。