2008年05月15日

☆今日の青空Cafe☆



今日はいい天気だったので、二年ぶりに三吉山の中腹にあるゴルフ練習場に来てみました

お昼だというのに駐車場には多くの車が止まってました

ゴルフシーズン到来ですね

ネスカフェ

【匠】
微糖〜ゴルゴ13缶

(セーブオン/120円)

お山で飲む缶コーヒーは美味いです


一応、ゴルフとゴルゴをかけてみました…汗



同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事画像
☆今日の青空Cafe ☆
☆つや姫 ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-27 08:42)
 ☆つや姫 ☆ (2009-04-26 05:48)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-15 15:17)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-01 14:04)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-27 19:15)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-22 18:23)

この記事へのコメント
か・・・か・・・かっちょえぇ(*ノωノ)

ネスカフェやりますねぇ(*´∀`*)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月15日 16:14
そ、そのために…

ゴルフ場へ…(;^o^A



鶴岡天神祭にポッキーマサさんが来るっけよ!
ガジラさん、アシスタントに雇って貰って来れないの!?
Posted by リサナママ at 2008年05月15日 16:25
缶コーヒーもプロの仕事してるんでしょうか。
しかし・・・
缶コーヒー飲んでるゴルゴ13ってのも想像しずらいっすね(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月15日 16:51
こんにちは♪

ネスカフェは10種類のイラストで発売しましたが、
なんで13種類じゃないんだと、
ウチの事務所で騒いでいます♪
Posted by バック at 2008年05月15日 17:23
こんにちは。
缶コーヒー13缶も飲んじゃ身体に悪いですよ。
と思ったらゴルゴサーティーンなのか。・・・ですよね~

苦虫をかみつぶしたような顔、やっぱりシブイ味なんでしょうか?
Posted by かじまち at 2008年05月15日 18:48
一本おくれ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月15日 19:13
【ひのまるさん】
好みでしょ照

【リサナママさん】
先日、高畠で、いぐねさんにインタビューされてました笑

是非パワーアップしたポッキーマサ君のパフォーマンスを観てやって下さい

そして私からもヨロシクとお伝えくださいませ

【はらほろさん】
彼は一体何を食べているのでしょう?
テレビでアニメも始まるらしいですが、山形では放送されるのでしょうか

【バックさん】
13日発売とCMしてましたが、10種類ですか…詰めが甘いですね笑

【かじまちさん】
そう言われると、確かにいい味でした
渋さの中にも若干の甘さがありました

【プリーズ☆加川さん】
10種類もあるとはしりませんでした汗
本当はボスのラグジュアリーカーのミニカー付きが欲しかったんですけどね…話題性で、こっちを選んでしまいました
Posted by ガジラ at 2008年05月15日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。