2008年05月14日

☆今日のおやつ☆



7IRO(なないろ)CAFE
【ふんわりワッフル】
カスタード&ホイップとレアチーズ

(セブンイレブン各160円)

厳選素材にこだわったスイーツだそうです

カスタード&ホイップのほうが好みかな

同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
7IRO ねーみんぐ~が いいんじゃなあい~?
それとも、七変化の味なんだべかね・・
セブン・イレブン 限定なんだべかね~?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年05月14日 22:56
【ひよこ隊さん】
最初見た時、読めませんでした汗

多分セブンイレブン限定みたいです

ワッフルの生地も違っていて凝ってました
Posted by ガジラ at 2008年05月14日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。