2008年04月23日

☆今夜のブタメン☆



【カルビ味キムチ風味】


思わず笑ってしまいました

すっかりお子様仕様のフーズというのを忘れ、辛いもの苦手な私は身構えて食べてしまいました

気持ちほんのちょっぴり辛め味(笑)

スープ若干赤め


(カミン63円)

★★★☆☆

同じカテゴリー(ブタメン)の記事画像
☆今日のブタ麺☆
☆月島のブタメン☆
☆SPなブタメン☆
☆追加のブタメン☆
☆最後のブタメン☆
☆今日はブタメン4☆
同じカテゴリー(ブタメン)の記事
 ☆今日のブタ麺☆ (2009-01-07 07:09)
 ☆月島のブタメン☆ (2008-06-21 22:18)
 ☆SPなブタメン☆ (2008-04-29 21:00)
 ☆追加のブタメン☆ (2008-04-28 10:30)
 ☆最後のブタメン☆ (2008-04-27 13:53)
 ☆今日はブタメン4☆ (2008-04-26 16:34)

Posted by ⇒ガGラ at 21:15│Comments(19)ブタメン
この記事へのコメント
くじ付きなんだね
ハズレだったー
Posted by 欽肉マン at 2008年04月23日 21:47
【欽肉マンさん】
はずれでした…と一応言っておこう(汗)
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 21:50
ブタメンは、娘が大好きで
100均だと、2個で105円でしたよ!

今まで3回当たってるから
結構、確率いいのかな!?


夕飯…

ブタメンだけですか?
(・_・;)
Posted by リサナママ at 2008年04月23日 22:16
これ初めて見ました!
このシリーズ終わったららあめんばばあとらあめんじじいで締めくくってくださいね( ´艸`)
Posted by ひまわり at 2008年04月23日 22:18
【リサナママさん】
『なぬっ!』
105円で2個!

それは安い!

なんだかブタメンも奧が深そうですね…汗

一応、軽〜く夜食です照
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 22:21
ガジラさん
 ヨーグルト・シリーズ 制覇しないまま メン・シリーズ?ですか??
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年04月23日 22:24
【ひまわりさん】
ブタメンシリーズ1週間くらい持ちそうです照

その間に、らあめんじじばば捜さねば…汗
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 22:24
【ひよこ隊さん】
汗…実はこれ買いにカミン(ショッピングセンター)に行ったら、ヤマザワにはなかった新種のオハヨーを発見してしまいました
期待はうらぎりません!

今日は100円しか持っていなかったので(笑)明日捕獲して来ます!
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 22:30
私も、気になるらーめんじじばば☆いまだ発見出来ません((○(>_<)○))
Posted by 藤丸 at 2008年04月23日 22:32
【藤丸さん】
山形で長崎ちゃんぽん探すより難しそうな気がします…
じじばば…
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 22:39
こんばんは♪

100円しか持たないで買い物に出るなんて・・・

やっぱり殿様だから♪

どこにでも顔パスが効きそうです^^
Posted by バック at 2008年04月23日 23:20
【バックさん】
まるで子供のお使いみたいですよね照

私も宵越しの金は持てないもので…(T_T)
Posted by ガジラ at 2008年04月23日 23:24
かみのやま温泉でお薦めの宿ってありますか?
Posted by バック at 2008年04月24日 00:05
【バックさん】
やはりかみのやま温泉と言ったらホテル古窯(こよう)でしょうか
ただ料金はけっこうします

リーズナブルなとこでは静山荘(せいざんそう)があります
一泊二食付きで8500円〜
料理も良かったです

あとは三木屋(さぎや)

婆薔薇さんが先日行かれたという葉山館も好きです

ご予算に合わせて、いろいろ取り揃えてございますです
Posted by ガジラ at 2008年04月24日 05:36
藤丸さん・ガジラさん
ちなみに私もしばらく見ていません汗

やっぱり問屋さんとかに行かないとダメなんですかね・・・汗
Posted by ひまわりひまわり at 2008年04月24日 09:21
遊佐の駄菓子屋ぽんさんのブログにコメント入れてみては^^?
Posted by 藤丸 at 2008年04月24日 09:41
食べちゃいましたねブタメン♪
これは・・・☆三つですか・・・他のも楽しみです(´∀`*)





駄菓子・・・もしかしたら南ジャスの駄菓子屋においてるかも!!!

じじばばに会える日も近い・・・かしら(゜・゜人)
Posted by 優 at 2008年04月24日 10:48
あれっ!
遊佐のマックスバ〇ューで
娘が、ラーメンばばあを買ってたよ!
駄菓子屋コーナーみたいな売り場にありました!
Posted by リサナママ at 2008年04月24日 10:50
【ひまわりさん】
【藤丸さん】
【優さん】

みなさん
遊佐のマッ○スバリュへGo〜!

【リサナママさん】
さりげなく重大な情報を…汗

ありがとうございました
Posted by ガジラ at 2008年04月24日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。