2008年03月17日

☆ダイヤモンドヘッド☆

☆ダイヤモンドヘッド☆

似て無くもないですが....

☆ダイヤモンドヘッド☆


本名:三吉山(さんきちやま)

地元では[さんきっつぁん]と呼ばれています照

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 17:30│Comments(13)★無駄話★
この記事へのコメント
さんきっつあんも、見る角度で へぇ〜

中学で登ったけど、今は蜂が出て中止になったよ
弁当持って、山さ登っだいなぁ 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年03月17日 20:39
[ガジラ]さん、こんばんは。

確かに見えます。
Posted by bin at 2008年03月17日 21:07
三吉山につられてやってきました。
うちの猫の三吉は、元気しったがなあ。餌なくなったがなあ。

おらは葬儀のため遠方に、かあちゃんはやろだの新天地の白河で、風邪で寝込んでるとか、かあちゃんも心配だが、置いてきぼりのさくら、もも、なな、ムック、三吉、お米の猫達はだいじょうぶがな?明日急遽、猫が心配なんで帰宅します。しづれいすましたあ
Posted by ぺかる at 2008年03月17日 21:23
それって、県民の森あたりの山ですか^。^??
三角山とかもいいます?
Posted by 藤丸 at 2008年03月17日 22:23
ないだて、兄きが留守してまして 汗

上山のスカイタワーの手前東に見える山です

結構、山形の13号線から見える山ざんす 笑

一応いいのかなぁ?
ガジッチョちやんと、答えてね 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年03月17日 22:44
ゴーセー写真かと思うほど、良く似てますね~♪(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年03月17日 22:48
【ゆきんこさん】
あら〜今は登らねのがはぁ

私はゴルフにハマっていた頃は、毎日途中まで登ってました
(三吉山の途中に、上山ゴルフ練習場があります)

【binさん】
これを教えてもらった時は「あはは」って笑っていたのですが、実際ハワイのダイヤモンドヘッドの写真を見たら…確かに似てますよね汗

【ぺかるさん】
お米の猫ちゃん達だけで、お留守番ですか?
それは心配ですね
早く帰って下さいはぁ

【藤丸さん】
山形から上山方面を見ると、こんな風に見えます

この写真は、みはらしの丘から撮りました

【ゆきんこさん】
留守番ありがとうこざいます

上山から見ると、ただの三吉山なんですけどね(笑)

【はらほろさん】
笑っちゃいますよね
言われて見れば…って感じです

前景はかなり違いますけど(^^ゞ
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 02:59
似てます
畑を海に置き換えて・・・
自然の空気を吸うだけで
気持ちよさそうな感じがしますよ~
Posted by 欽肉マン at 2008年03月18日 06:09
【欽肉マンさん】
誰か海つくってけろ〜(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 07:33
師匠、近くまできたら連絡を!(千春)のビデオなかなか渡せなくて。 山から10分ほどで、レディの家近いからしぁ(^O^)
Posted by れこてぃ at 2008年03月18日 08:18
【れこ亭さん】
今、三上まで行って来たっけどごでした汗
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 09:13
そういえば、山をしみじみ眺めるって なかったなぁ〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月18日 10:21
【婆薔薇さん】
確か、山辺のおーばんね辺りからも、こんな角度で三吉山が見れたと思いますよ

是非、眺めてみて下さい
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。