2008年03月18日

☆亀コレクションNo.5☆

☆亀コレクションNo.5☆

ホノルル空港で搭乗間際に見つけて、慌てて購入しました

亀のシンプルなデザインといい、Dreamという文字といい、お気に入りの一品です


☆おまけ☆

[今日のイケ麺]

【GooTa海鮮ちゃんぽん】

(318円ヤマザワ)

☆亀コレクションNo.5☆

さすが高級カップ麺

文句なく、んまい!



同じカテゴリー(亀コレクション)の記事画像
☆亀コレクションNo.7☆
☆亀コレクションNo.6☆
☆亀コレクションNo.4☆
☆亀コレクションNo.3☆
☆亀コレクションNo.2☆
亀コレクションNo.1
同じカテゴリー(亀コレクション)の記事
 ☆亀コレクションNo.7☆ (2008-09-29 10:15)
 ☆亀コレクションNo.6☆ (2008-06-16 06:30)
 ☆亀コレクションNo.4☆ (2008-02-11 18:18)
 ☆亀コレクションNo.3☆ (2008-02-10 15:15)
 ☆亀コレクションNo.2☆ (2008-02-09 17:19)
 亀コレクションNo.1 (2008-01-24 15:10)

この記事へのコメント
亀印のホノルル饅頭?
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月18日 18:04
ただいま~~♪

   あはは♪   こめんと ありがとうね♪


   無事に帰ってきたよ♪

携帯で コメント なれないとムズイですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月18日 18:24
そう言えば…
ハワイで宿泊したホテルのマークが、亀だったような…。

じつは、私の家にも亀グッズがあるんですよ!

いつか、UPしますね('-^*)/
Posted by リサナママ at 2008年03月18日 18:27
龜の石鹸がな?違ってたら教えてね
Posted by ももたろ@明日かえろかな at 2008年03月18日 20:37
【婆薔薇さん】
ホノルルの10円饅頭ではありませんぜ(笑)

【プリーズ☆加川さん】
おかえりなさい(^_^)v
あまりにも楽しそうな一人旅レポートだったので、バイク好ぎな友達に加川さんのブログ教えたら、よろこんでいました

【リサナママさん】
初めて行ったハワイ
なんだか亀三昧でした

亀印のホテルって、ハワイで一番高級なハレクラニかなぁ

是非、リサナママさんの亀コレ見せて下さい

【ももさん】
ちゃんとメシ食ったがぁ

これ石鹸じゃなく石だぁ〜

でも泡出るか、ちょっと試してみます汗
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 21:03
んー、研修中の息子達が帰ってきたので、一緒に買い物してきました。今夜はみんなジャスコの弁当です。明日はおらが朝食作る予定です。
Posted by ももたろ at 2008年03月18日 21:09
あやー石があ(笑)
泡出そうだよの(--゙゙
Posted by ももたろ at 2008年03月18日 21:10
【ももさん】
先ずは安心しました(^_-)

猫ちゃん達も喜んだでしょうね


なんだかマジで石鹸だったら、今まで取って置いたのが、それこそ水の泡だじゃ
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 21:26
ガジラさん、おばんです♪。あじのある亀石鹸get!よかったですネ♪
gootaは、即席麺を越えるいい味ですネ。ちゃんぽんはまだ試食無しデス。
一度食べてみたい♪(ニコニコ)。
Posted by ターンバード at 2008年03月18日 21:51
【ターンバードさん】
こんばんは

初めて食べたちゃんぽんも、鶴ヶ島のリンガーハットでした

川越は第二の故郷と思っています

ターンバードさんのブログ楽しみです
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 22:13
300円代のカップめんなんて
ごうかー
私には一生買えないぜ・・・真剣
Posted by 欽肉マン at 2008年03月18日 22:18
【欽肉マンさん】
大丈夫!
私が代わりに食べてみるから(笑)

いつもは200いくらの5パック入りのチャルメラですけどね汗
Posted by ガジラ at 2008年03月18日 22:30
私も石鹸かと思っちゃいました゚。゚

レトルトの具も生意気なカップめんですよね!
んでも、うまい!
けんど、買いたくもない^-^;
Posted by 藤丸 at 2008年03月18日 23:02
こんばんは♪

携帯から見ていたら、石鹸にしか見えませんでした♪

柔らかい石なんですか?
Posted by バック at 2008年03月18日 23:52
【藤丸さんバックさん】
そう言われてみると石鹸に見えますね笑

でも確かに硬い石です
なんていう石なんだろ?
実物は、もう少し黄色でキレイですよ
Posted by ガジラガジラ at 2008年03月19日 01:16
おばんです。
なぜ、カメを集めるようになったんでしょーか?

コレクション見てると私も欲しくなってきました(^O^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月19日 01:27
【鶴鶴ニイさん】
こんばんは

多分、ガメラの影響がかなりあると思います汗

それに亀をモチーフにしたものって、けっこういろんなジャンルであるので、面白いです
Posted by ガジラ at 2008年03月19日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。