2008年03月16日

禁じられた遊び4

子供頃は高い所が好きだったみたいです

今はリナワールドの観覧車にも乗れない高所恐怖症です汗

禁じられた遊び4

あちこちの神社の屋根に上がっていました
神社の屋根は高くて急斜面だったので恐かったのですが、恐怖心より好奇心の方が断然強かったのでしょう
神社を見るたび、どうやって登るか、それだけを考えていました

今思うと本当にバチ当たりな事をしてたと思っています大汗


☆おまけ☆

[今日の青空cafe]

【BOSS木陰】
やすらぎブレンドコーヒー

禁じられた遊び4

香り高い深煎りコーヒーと、すっきりとしたミルクが溶け合った、やすらぎブレンドです。
爽やかな木陰で、ひと休みするような、ホッとする味わいです。

だど

いや〜ボスのデザインにはやられますねえ
つい飲んでみようかなと思ってしまいます
これは自販機で購入
ホットしかなかったので、冷めるまで待って飲みました

ちょうどいい甘さとすっきりした後味
いいかも!

同じカテゴリー(禁じられた遊び)の記事画像
禁じられた遊び7
禁じられた遊び6
禁じられた遊び5
禁じられた遊び3
禁じられた遊び2
禁じられた遊び1
同じカテゴリー(禁じられた遊び)の記事
 禁じられた遊び7 (2008-05-03 00:05)
 禁じられた遊び6 (2008-03-19 06:00)
 禁じられた遊び5 (2008-03-17 06:00)
 禁じられた遊び3 (2008-03-15 06:00)
 禁じられた遊び2 (2008-03-14 00:10)
 禁じられた遊び1 (2008-03-13 06:06)

Posted by ⇒ガGラ at 00:47│Comments(8)禁じられた遊び
この記事へのコメント
TBSドラマ・時間ですよ!の有名なシーンで、屋根に上って浅田美代子さんがギターを弾きながら「赤い風船」を歌ってるシーンを思い出しました。
屋根の上でお昼寝したら気持ちいいでしょうね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月16日 01:54
どうやって登ったのか木になります!!
なんとかと煙は、高いところが好きっていいます・・・よね・・・?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月16日 02:21
あ・・・気になります、の間違いです(笑)
木のイラストを見たら、うっかり変換ミスです・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月16日 02:22
おはようございます♪

まさに『禁じられた遊び』!!!

私は神社仏閣ではイタズラをしたことが・・・・ないはず・・・です。
Posted by バック at 2008年03月16日 02:27
【山形のコアラさん】
ありましたねぇ時間ですよ

私は銭湯シーンが気になってしょうがなかったです照

【海苔屋のむすめさん】
なんでしたっけね(笑)

この神社の場合(笑)向かって右側の垣根から一段低い屋根に登りメインの屋根に移ります(笑)

しかし、まさかこの神社のお祭りの日に娘が産まれようとは夢にも思いませんでした汗

【バックさん】
時効ですよ時効(笑)

幼稚園児の時は、仏教系の幼稚園だったので、お墓がかっこうの遊び場でした汗
Posted by ガジラ at 2008年03月16日 02:44
私も仏教系幼稚園だったので、お墓を一戸建ての家に見立てて ままごとしましたよ♪
花は飾られてるし、時々 食材(食べはしませんが)はあるし…
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月16日 08:16
私も、裏がお寺だったので、石ころから墓石まで、すべて遊びで活用してました♪
屋根は高すぎて……

石投げて、キャッチくらいなら^^
取り損ねて、目と目の間に当てた時は痛かった…
Posted by 藤丸 at 2008年03月16日 10:09
【婆薔薇さん】
お墓って、おもしゃいでしたよね(笑)

仏様も、毎日賑やかで喜んでいたのではないかと思っています

それにお墓のところで遊んでいても、先生に怒られなかったし…

【藤丸さん】
お寺の屋根には、さすがに登った事はありません

軒下になんか得体の知れない彫刻が施されているので、怖かったからです
Posted by ガジラ at 2008年03月16日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。