2008年02月13日

☆ワッフル・セット☆



んまいです(笑)

コーヒーとアイス付きで650円

朝昼食です


場所は、いつものBANCO



ドイツなひとときです照


訂正

ベルギーなひとときでした汗

同じカテゴリー(★その他★)の記事画像
作ってみました
同じカテゴリー(★その他★)の記事
 作ってみました (2008-02-29 11:00)

Posted by ⇒ガGラ at 13:31│Comments(15)★その他★
この記事へのコメント
常連ですね笑
Posted by 優 at 2008年02月13日 14:21
美味しそう~♪
でも、野菜も食べないと風邪ひくんじゃないかと、ちょっと心配。まさか、毎日じゃないですよね?(´∀`)
Posted by ばらばら at 2008年02月13日 15:54
美味しそう〜!
何にも食べてないと
甘いものを欲してしまいますよね〜。
即戦力!!
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月13日 16:15
【優さん】
2度目です照

【ばらばらさん】
ありがとうございます

はらはらさせて
すみません汗

たまには、軽くオシャレなランチと思いましたが、足らないですね(笑)


【しみじみしじみさん】
しみじみしじみさんのブログの画像を見てると、自分もこんな風な画像が撮りたくなりまして…

二枚目は、おまけして貰った自家製ジェラート(ミルク)で頂きました
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 16:29
おいしそうですね~!!!
できたてのワッフル、食べたいです。
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年02月13日 16:59
訂正、いつの間に…。

モッフルより美味しそうです(笑)
生地の質感が伝わってきますよ〜。
ジェラートはイタリア?
ヨーロッパ何でもあるのですね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月13日 17:02
【海苔屋のむすめさん】
軽くちょっと
という時にはいいですね

おいしかったです

【しみじみしじみさん】
ベルギー王国でしたね汗


マスター、イタリアの車のフェラーリーが好きみたいです

お店の名前も来月からイタリア語の名前に変えるって言ってました
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 17:21
気が合いましたねー

ばったり、お会いするなんて

私は、ストーンズがいいと勝手に、命名してました。石屋の社長と言う事で・・

いやぁー、石丸くんかー 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 20:46
ギガント美味しそうですねぇ~♪
私も食べてみたいな。
Posted by 小雨小雨 at 2008年02月13日 22:04
【ゆきんこさん】
ボクはなんとなく予感してました(笑)

それにしても、一瞬ミーティングでも始まるのかと思いましたよ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 22:04
【小雨さん】
たまにはこんな上品なランチもよかれと…

ギガントんまいけよ

おかげで夕飯はどんぶり飯三杯でしたけど(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 22:17
さすがーガジラさん

予感的中だね
宝くじでも、買うといいんねがー

私は、一度も買ってないけどね。
でも、今年は年明けから細木数子さんの年賀状当たから、買うと当たったりしとてね 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 22:59
【ゆきんこさん】
今月18日から発売です

今日ご一緒だった押し絵の先生もとてもキュートで上品な方でしたね


それにしてもユニークな言い回しですね汗

「買うと当たったりしとてね」って汗
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 23:05
あらっー、またドジしました? 汗 汗

そういうの得意だったりしてねー

あの先生も、何かを感じ凄い人ですよ。

私の周りは、個性強くておもしゃい人ばかりですよ。
つい○○屋さんのーとご紹介してしまいましたよ
本当にミーティングの状態でしたね。
みんな引き合うのでしょう 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 23:19
【ゆきんこさん】
素敵な方との出会いの場


チャオ=イタリア語で出会い


いいんじゃないですかね(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。