2008年02月12日

☆アルトバイエルン☆



伊藤ハム
アルトバイエルン
あらびきソーセージ


昼食のおかずにいいかなあと購入


















3時のおやつにしますは



☆おまけ☆

[今日の青空cafe]
【ワンダー・金の微糖】


CMほど輝きませんでした

同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
> 3時のおやつにしますは
私もそれが正解だと思います。。。
Posted by ざいご at 2008年02月12日 12:10
【ざいごさん】
おかずには合いませんよね照
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 12:11
そうですか~。~?
ご飯にみそ汁ぶっかけて、砕いたアルトバイエルンポテチをトッピングすれば♪
お茶漬けのあられに劣らず☆うまいかも(o^')b
Posted by 藤丸 at 2008年02月12日 12:44
【藤丸さん】
究極ですね汗
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 12:48
夜食にちょうどよさそう♪
酒のつまみだな・・・こりゃぁ(笑)
Posted by at 2008年02月12日 13:35

【優さん】
ヤマザハで100円でした
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 13:37
アルトバイエルンあて
リッチだ~^^
Posted by まるこ at 2008年02月12日 13:52
【まるこさん】
リッチです!


気分だけですが泣
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 13:54
100円出して誘惑物をワザワザ買うか!
Posted by 優 at 2008年02月12日 13:55
【優さん】
3つ前のコメントとの優さんとは別人ですね汗
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 13:59
99円なら考えよっかなぁ~♪
Posted by 優 at 2008年02月12日 14:08
【優さん】
1円なら出してあげれますよ
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 14:22
{欽の微笑}もいいですよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月12日 14:35
やっぱりいいやぁ~(笑)
Posted by 優 at 2008年02月12日 14:37
【欽肉マンさん】
次回探してみます

[欽の加糖](笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 14:51
【優さん】
なんだか今日は謙虚ですね

何かありましたか?
この三連休
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 14:52
3連休は特にこれといって何もなかったように思います。
ただ・・・ダイエットなまけてた(笑)

今日は、午前中がんばったので疲れました(汗)




そういえば・・・リアル優はいずこへ?
Posted by 優 at 2008年02月12日 15:43
【優さん】
そのためにも毎日のセーブオンまでの散歩は欠かせない日課です照
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 15:45
きっと、鉢合わせしても優だとわからないと思います♪

わからないようにしてますんで(^m^*)
Posted by 優 at 2008年02月12日 15:50
金の微糖、桑田さんに釣られて飲みました。
もっと濃い方がいいな〜。
しかし、外の自販機で110円、中で69円ってどういうこと〜!(泣)
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月12日 20:19
【しみじみしじみさん】
納得いきませんよねぇ

あと
110円というのも内陸人としてはゆるせませんね
こちらは外で120円、中で98円です


庄内安すぎです!
Posted by ガジラ at 2008年02月12日 20:47
ガジラさんも、新しい物好きなんですね。

アルトバイェルン味は、まだ食べた事ないから、ヤマザワさ行ってみる。
金の微糖私も、夕方飲みました。
どこかの、超微糖がお気に入りです。
そう言えば、コンビニに北海道ポテトチョコを食べました。

まいうだっけよ
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 00:11
ついでに、中学の時今よりかなり、細いがったけど、カルビーポテチ大好きで、毎日中毒見たいにくってだー

貧血で、注射してたのに夕飯の変わりみたいにポテチ食べっだから・・

今の私 汗
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 00:23
【ゆきんこさん】
私はチョコと練乳で子供の頃、歯ありませんでした

当時のCM通り
「やめられない。とまらない」
だったんですね

勿論、その頃買いに行ったお菓子屋さんと言えば○○屋だったんですよね。
(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。