2008年02月08日

☆レンジかき揚げそば☆



いやー驚きました

セーブオンで売っていた
レンジかき揚げそば

そのままレンジにかけると3分30秒で、かき揚げそばができちゃう

いったいタレはどうなっているのだろう?



☆おまけ☆

[今年の福豆]
【長谷寺】

ゆきんこさんが、春から東京暮らしをする息子さんのアパートを探しのついでに鎌倉の長谷寺の豆撒きに行って拾ってきた(笑)という、ありがたい福豆です

来年までとっておこうかと思ってます


同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
レンジかきあげ蕎麦食べたんだぁ~

あのタレ、食べ終わった後ほおっておくと・・・

プルンプルンに固まるょ♪
Posted by 優 at 2008年02月08日 15:28
そうそう!

食べる前はゼリー状です
Posted by ちかちか at 2008年02月08日 15:47
こっちゃ、セーブオンね〜…(Θ_Θ)セブンイレブンさあるがな?
Posted by 見欠にしん at 2008年02月08日 16:04
【優さん】

それって腹の中でかたまらないの汗

【ちかさん】
汁ゼリーなんですか!

【見欠にしんさん】
私も初めて知りました…

ちゃんと汁が出てきた時は拍手ものでした汗

セブンイレブンのはどうなんでしょうかね…

コンロにかけるのは食べた事がありますが…
今度調べてみます!
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 18:26
いや〜あ、優さんのブログにガジラさん登場してましたねぇ〜
行動パターンいぐねと同じです。よかった同じような人いて。
Posted by いぐねいぐね at 2008年02月08日 20:28
【いぐねさん】
なんだてねー(苦笑)

若い娘さんは何やりだすがわがんね
Posted by ガジラ at 2008年02月08日 23:04
おやつ感覚で
そのまま、ゼリーで食べてみたら・・・笑
私にはできませんが・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年02月09日 12:38
【欽肉マンさん】
まじデザートになるのかと思いましたよ汗
Posted by ガジラ at 2008年02月09日 13:12
かきあげそば食べたいよぉ。
かき揚げカロリー高いよぉ。
「かき揚げ」って変換しようとしたら「書き上げ」って出たよぉ。
小説書いたから読んでねぇ。
Posted by 豆腐 at 2008年02月09日 17:02
【豆腐さん】
小説読ませて頂きます

豆腐さんの文章表現は超臨場感ありますからね

楽しみです
Posted by ガジラ at 2008年02月09日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。