2008年02月04日

THE-NIGATE!ワン

あの〜人には苦手というのが少なからず持っていると思います

私も少なからず持ってます

シリーズ第一弾はソーセージです

まあどうでも良いことなのですが、なんでホモソーセージっていうのでしょう?

どうでも良かったです汗

そのソーセージですが、今までに一度としてまともにあのオレンジ色のビニールみたいなモノを剥いた事がないのです

で、最近小さな赤いテープの様なモノが付いたのを見て、ついにソーセージにも革命が起きたかと期待を膨らませ、その小さな赤いテープみたいなモノを剥がしました

小さな切目が現れました…

で…ここからどうしろというのでしょうか?

なんの説明書きもないというのは、好きなように開けて下さい
という事なのでしょうか?

母は歯を使ってあけます

妻は先端を包丁で切って剥きます

歯やソーセージ本体に傷を付けず、バナナの様にスーと、美しく剥ける方法をご存じの方
どうか教えて下さい


THE-NIGATE!ワン

同じカテゴリー(THE-NIGATE!)の記事画像
THE-NIGATE!セブン
THE-NIGATE!シックス
THE-NIGATE!ファイブ
THE-NIGATE!フォー
THE-NIGATE!スリー
THE-NIGATE!ツー
同じカテゴリー(THE-NIGATE!)の記事
 THE-NIGATE!セブン (2008-02-11 06:06)
 THE-NIGATE!シックス (2008-02-10 06:06)
 THE-NIGATE!ファイブ (2008-02-08 07:07)
 THE-NIGATE!フォー (2008-02-07 12:01)
 THE-NIGATE!スリー (2008-02-06 00:01)
 THE-NIGATE!ツー (2008-02-05 00:01)

Posted by ⇒ガGラ at 00:01│Comments(74)THE-NIGATE!
この記事へのコメント
私も歯であけてました。
「ホモソーセージ」って聞くと、〔山形県縦断駅伝競走大会〕を思い出します。
必ず、YBCラジオでこのCMがながれます。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年02月04日 00:12
【山形のコアラさん】
歯でですか....
それはそれで豪快でいいんですけどね汗
チーズかまぼこにはスーととれるテープが付いているんで...
Posted by ガジラガジラ at 2008年02月04日 00:41
ざいご です。

そのホモソーセージを作っている会社のホームページに上手に開ける方法がありました(URLをクリック)。
でも、このやり方って、チーかまでは上手に出来ますが、多分ソーセージではムリみたいですけどねえ(体験者談)。
Posted by ココをクリック at 2008年02月04日 00:43
【さいごさん】
ありがとうございます
ベリッと折れそうな気もしますが、これで苦手がひとつ無くなりそうです
Posted by ガジラガジラ at 2008年02月04日 01:37
こんばんは♪

近頃、買ったことがないです♪

小さいテープを取って、頭を剥けばスーッと全部剥けますヨ。
小さいテープがないときは、ナイフで横に軽くキズを入れていました♪
Posted by バック at 2008年02月04日 02:02
【バックさん】
早速今日買ってやってみますね

スーと(ニカッ)
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 02:43
赤いテープ?
真ん中あたりから ねじ切ってました…
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月04日 06:34
あれは、(こつ)があるのよ! テープば引っ張って包丁と手で(スーっと)下さビニールば、さげるんだっす。何回かやればできるよ。ガジラさんレッツトライだすo(^-^)o
Posted by れこてぃ at 2008年02月04日 08:05
もげてくっついてるトコ目当てに寄ってくる やつらがいるので、あんまり丁寧に考えたことなかったな〜〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年02月04日 10:10
おはようございます☆

確かにあの線ていったい何なんですかね??

私も一度やってみましたがどう考えても無意味な
切目ですよね(汗)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 10:16
昔は先端が金属のリングでしたよね~。
歯であけようとすると、なんか歯が「き~ん」としてきて
いやだったのを覚えています。
最近チャレンジしてないなぁ・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年02月04日 11:17
食ってしまえば一緒♪
Posted by 優 at 2008年02月04日 11:49
【婆薔薇さん】
あああああ

【れこ亭さん】
今私がイメージした通りで良いのかどうか…
レッツトライですね

【藤丸さん】
そうですか…
実は一番期待していたのですが…

【ちかさん】
あの切目は最近付いたもので昔は無かったんですよ
このテープ取ったらどうなるんだろうってす・ん・ご・ぐ期待したんでしたが…
【海苔屋のむすめさん】
あれ?今も金属リングだったような気がしますが…
やっぱり、あの一番美味い先端部を切ってスーと剥くしかないのかなぁ
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 11:54
【優さん】
まあ、私だけが四苦八苦してたんじゃないって事だけ分かっただけで良かったです…
でもコメントを見ると男性の方がこだわっている事が分かり、面白いですね
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 12:00
たぶん・・・うちの旦那もこだわる派ですね(汗)

で、隣りでイライラしてるのが優(笑)

「もういいがら(;`Д´)」って優と思う。
Posted by 優 at 2008年02月04日 12:57
夫……A

妻……B

ですね
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 13:07
そうでしたっけ??

あの切れ目期待はずれもいいとこですよね!
ひっぱるとスルスルとむけるのかと思いきや
むけやしないし切れ目切れて終わり・・・みたいな
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 13:25
【ちかさん】
不良品かと思いましたよ
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 13:32
私もそう思いました

それ以来一度も切れ目を引っ張ったことはありません・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 13:41
(^∀^;)アハハハハ
やっぱり、血液型関係アリ!?
Posted by 優 at 2008年02月04日 13:41
【ちかさん】
消費者をバカにしてますよね

【優さん】

妻……B


夫……O




がベストです照
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 13:48
O型の男性とは合いませんでした(汗)
お友達としては大変相性がよいとおもいますが・・・(^m^*)
Posted by 優 at 2008年02月04日 13:53
【優さん】
小学館の血液型相性占いはインチキですね泣
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 13:56
でも、世間一般では

B&Oは相性がベストだと聞いてます♪




(注)世間一般では・・・です(笑)
Posted by 優 at 2008年02月04日 14:07
改善要求してみてはいかがでしょうか




私の中では大雑把なOと几帳面じゃないAは
相性バツグンだと思います(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 14:11
AB型の女性がサイコーです!照
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 14:14
改善要求②

適当で飽きっぽいB と 几帳面じゃないA は相性抜群だと思います♪
Posted by 優 at 2008年02月04日 14:15
AB型はちょっと・・・まわりにいません


結局几帳面じゃないAはモテるということですね☆
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 14:17
まとめ


几帳面じゃないA型の男性=O型の男性がサイコーって事でいいんですね照
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 14:20
O型の男は・・・(-_-)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 14:28
AB型女性は愛情深い、一歩下がった対応のできる女性ではないかと思います♪
男性からしてみたら・・・いい女・・・この一言につきるでしょうね・・・キット
Posted by 優 at 2008年02月04日 14:30
【ちかさん】
几帳面なO型がここにいます!

【優さん】
伝えておきます
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 14:47
日召
〃〃



.
Posted by AB型(^.^;) at 2008年02月04日 14:50
>AB型(^・^;)さん




やっぱり・・・(´∀`人)
Posted by 優 at 2008年02月04日 15:15
几帳面なO型なんて存在してはいけません(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 15:16
ガジラさん・・・嘘をついてはいけません!
几帳面なら、あの部屋はなんですか!
ガラクタの山山山(笑)
Posted by 優 at 2008年02月04日 15:19
【AB型さん】
ナイスタイミングでした


【優さん】
ナイスフォローでした
(本心はらはらしてました)

【ちかタン】
鼻は高い?
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 15:20
いきなり・・・高いねとは言われます
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 15:25
【ちかさん】
ほほぉ

美人系ですね
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 15:27
美人系ですね♪
Posted by 優 at 2008年02月04日 15:28
美人系じゃないですよ|壁|ョД゚)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 15:34
【優さん】
若干23で美人系とは、憎らしいですね
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 15:34
【優さん】
違うそうです

【ちかチン】
そうなんですか汗
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 15:36
自分から「美人系」だと言う人は少ないでしょう。

なので、若干23で美人系とは、憎らしいですね♪
Posted by 優 at 2008年02月04日 15:37
おだてても何も出ませんよ|壁|ョД゚)

強いてあっているところと言えば23歳だけです


優さんの美貌にはとうていかないませんよ・・・
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 15:41
優の 『 野望 』 には勝てないか・・・(¬m¬*)

そうだろそうだろ♪
早く「リアルちか」を完成させる為には、
素材が必要だ!
口から下をブログUPよろしく♪
Posted by 優 at 2008年02月04日 15:44
そんなお恥ずかしい・・・

そんな恥さらせません(゚д゚lll)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 15:50
【ちーちゃん】
やはりお使いのパソコンはディスクトップなんですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 15:55
ちーちゃん・・・


もちろんデスクトップです
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 15:58
【ちー坊】
モニターは薄型液晶なんでしょうね
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 16:01
もちろんですとも☆

しかしヴィスタではありません・・・(汗)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 16:18
【ちーくん】
完璧にイメージ掴めました!
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 16:19
ホントですか?!?!?!

あれだけの情報でイメージできちゃうなんて
ガジィラさん天才ですね!!

あ!ちなみに私にはほくろないですから(笑)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 16:27
【ちかさん】

はい!

これからは【ちかちゃん】と呼ばせていただきます!
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 16:30
魚肉ソーセージがなければ、山形のどんどん焼きは存在しなかった。
包装は赤、中身はピンク…何故なんだ。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月04日 16:30
私は「ガジちゃん」て呼びます照
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 16:35
【おさむ茶さん】
確かに!

それじゃまるで餡の入っていないあんぴん餅と一緒です!

なんで赤→橙→桃なんでしょう?


おさむ茶さんが分からないのに、私が分かるはずがありませんでした
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 16:35
【ちかちゃん】
よろしくお願いします
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 16:55
【優さん】
お部屋の事は☆内密☆でお願いします

二人の間柄がバレてしまいます汗
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 16:57
ガジちゃん・・・お部屋ってなんですか|壁|ョД゚)
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 17:01
【ちかちゃん】
なんでもないよ汗
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 17:05
ガジちゃんと私の間に隠し事はない!!



で??
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 17:07
【ちかちゃん】
実は…

優とボクは……
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 17:11
そうゆう関係だったんですねぇぇぇ(*´∀`*)


知らぬこととは言え・・・どうもどうも☆
Posted by ちかちか at 2008年02月04日 17:20
見ず知らずです
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 17:51
仕事中なのに・・・笑ってしまった(汗)
Posted by 優 at 2008年02月04日 18:09
【優さん】

誤解を抱えたまま、今日もまた都会の雑踏の中に消えて行ってしまいましたね
ちかちゃん


多分彼女
明日はココ読まないだろうね…
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 18:14
でしょうね・・・前進あるのみって感じですもんね・・・ちかちゃん(笑)
Posted by 優 at 2008年02月04日 18:23
頑張り屋さんの末っ子


優さんは、しっかりものの長女
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 18:27
おはようございます♪
優、長女だっていいましたっけ?
Posted by 優 at 2008年02月05日 10:46
【優さん】
やはり、ちかちゃんは見ませんでしたね(笑)

あれ?
長女って言ったよね
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 10:59
いいましたっけ(?ω?)
覚えてねぇは~
Posted by 優 at 2008年02月05日 11:15
【優さん】
ウソだっけのがぁ
Posted by ガジラ at 2008年02月05日 11:20
いえ、本当ですょ(笑)
Posted by 優 at 2008年02月05日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。