2008年02月03日

こだわりの流儀〜その七

☆流儀その七


これはもう流儀と言うより奥義に近いです


串団子は縦に食うべし!


今思うと非常に怖いです

もうやれません汗

いくら口の周りを醤油で汚そうとも横にします


危険ですので決してマネはしないで下さい

こだわりの流儀〜その七

同じカテゴリー(こだわりの流儀)の記事画像
こだわりの流儀〜その8
こだわりの流儀〜その六
こだわりの流儀〜その五
こだわりの流儀〜その四
こだわりの流儀〜その三
こだわりの流儀〜その二
同じカテゴリー(こだわりの流儀)の記事
 こだわりの流儀〜その8 (2008-03-12 06:57)
 こだわりの流儀〜その六 (2008-02-02 00:01)
 こだわりの流儀〜その五 (2008-02-01 00:01)
 こだわりの流儀〜その四 (2008-01-31 00:01)
 こだわりの流儀〜その三 (2008-01-30 00:01)
 こだわりの流儀〜その二 (2008-01-29 00:01)

この記事へのコメント
あれっ?!?
想像してるな〜んか虫と違う( ̄◇ ̄;;;)
足数えても 虫じゃ ない…゚⇔゚
Posted by 藤丸 at 2008年02月03日 00:22
焼き鳥もですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月03日 00:23
【藤丸さん】
フィギュアなんかも出てるんですね
2008年イチオシムシ

【婆薔薇さん】
んだ!

あど玉こんもネ
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 00:30
棒アイスも?
横から食べると必ずと言っていいくらいに落っことすよね(笑)
Posted by まるこまるこ at 2008年02月03日 00:50
【まるこさん】
棒アイス?


あああ
あの濃厚なミルク味のアイス
なんて言ったっけぇ〜
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 01:02
串団子、上から2こまでは縦に食べます。
3こめからは、口で上に移動しながら食べてます。・・・普通でした。w
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年02月03日 01:47
【山形のコアラさん】
焼き鳥の場合、縦縦横からクイ〜と移動ですよね

あれ〜?
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 01:54
自分は食べ方下手なのか、たまにおまつりの時買った玉コン地面に落とすときアリ、ちょっとショック。そういえば、よそ見しながらよく食べてるのが原因?
Posted by いぐねいぐね at 2008年02月03日 07:08
【いぐねさん】
それは
女御輿祭りの時ですね
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 07:39
食べ方よりも、セーターの熊虫が超気になるー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月03日 08:55
【夜のジョニーさん】
さすが目のつけどころが違いますね

この虫、電子レンジでチンしても生きてる虫らしいです
詳しくは藤丸さんが今年中にレポートを提出してくれるはずです(笑)
タブン
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 09:03
レディは、はばけるから横食べ縦食べチャンポン食べるよ。 ちなみに、山大医学部ドトール店は、日曜日休みでした。残念。
Posted by れこてぃ at 2008年02月03日 14:18
【れこ亭さん】
レディがはばけてはいけませんね(笑)

日曜日ドトール休みなんですか!
憶えておこう!

是非今回まるこさんが紹介してくれたナナビーンズのSU-GAにも行ってみて下さいな
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。